• ベストアンサー

スマホについての質問です!

私は現在auのガラケーを使っているのですが、スマホに買い換えようと思っています。乗り換えるか、auのスマホを買うかだとどっちがお得ですか? それと、アイフォンがやはり1番人気 なようですが、今これがかなり人気!というものや、おすすめなものがあったら教えて頂けるとうれしいです!

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.2

◆GALAXY SIII Progre ◆ARROWS ef ◆Optimus G AQUOS PHONE SERIE(◆SHL21、●ISW16SH) ●HTC J(ISW13HT) △XPERIA acro HD ◆…4G LTE(↓75Mbps)/3G、●…+WiMAX(↓40Mbps)/3G、△…3G(↓9.2Mbps[EVDO MC-rev.A]) 以上すべて独自機能(Felica、ワンセグ、赤外線)付 auだと個人的にはこのあたりがおススメ。 端末仕様はまばらでも搭載するOSは殆どが同じAndroidなので大部分は共通した感覚で使えます。 ただ安いのはやっぱり他社ですかね…LTEをお得に使うならdocomoをおススメします。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

iphone5にでもすればいいんじゃないですか? 一番売れてる物や話題の物にすれば他に使ってる人も多いだろうから 操作で困ってもすぐ聞けるのでお勧めです マイナーな機種はたとえ良い機種でも使ってる人がいないと 困ったことがあっても聞けないでしょ? 自力で解決できればいいけどまだスマホも使ったことないなら iphoneにするのがよろしいかと