• ベストアンサー

上映会のアンケート用紙サンプルについて

来月、我々が製作した自主映画の上映会をすることになりました そこで、上映会にいらした方々から映画についてのご意見を、 アンケート用紙に記入いただくという形で頂戴したいと考えています 上映会のアンケート用紙のサンプルを紹介したサイトはないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

まず、何を調べたい?  基本的に客層が必要で、アンケート用紙に、男女、年代などがある。また開催規模によってはどこから来てくれたかというのがある。遠方からわざわざ来てくれるからというのもわかるね。  どう行った形で情報を知ったのか知りたかったら入れる。  映画に関しては上演時間の長さについてなど、なにを聞きたいのか抽出して項目を作成。  最後に感想を書ける感想欄を設ける。  最後にアンケート及び見て頂けたことに感謝の言葉を添えること。  サンプルは見たことが無いね。ワープロソフトとかにテンプレートなどあるけど、アンケートに関してのテンプレートは無かったかな。  最初にアンケートの理由も書く事ね。  本日はお忙しい中云々とかいて、今後の作品を作成する上で参考とするために云々と書き連ね、項目を書く。選択肢ありでもいいし、自由に書くのもいいですし、それはご自由に。  というか、いままでアンケート用紙とかに接したことない? 劇場でもお客様の声とか、試写会とかでもあるはずなんだけどね。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

サンプルとあなたが聞きたい事って同じなんですか? あなたが聞きたい事のサンプルがあるはずはありませんけど?^^