• ベストアンサー

東方でオススメのサークルを教えてください

東方はある程度原作の曲やゲームをプレイしましたが まだサークルや東方ボーカルについては詳しくありません。 youtubeで適当に見つけたサークルの曲がいい曲だったってのは たまにありますが、このサークルが好きってのはまだありません よろしければオススメのサークルを教えてください 電波系でもかっこいいのでもジャンルはなんでもおkです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xKURO-69x
回答No.1

メロディックデス/スラッシュメタルでも良いなら、 Thousand Leavesがオススメ。

参考URL:
http://ameblo.jp/tlbach/