解決済み

東方のボーカル曲で既存・C91新作オススメ曲

  • 困ってます
  • 質問No.9269628
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

東方projectアレンジのオススメボーカル曲や
C91でのオススメ作品・サークルを教えてください。
最近同人音楽を聴き始め、今年冬コミケに初めて行こうと思っています。
そこで、東方アレンジのボーカル曲でおすすめの曲や
今回のコミケC91でオススメの作品・サークルがあれば教えてください。
ジャンルはなんでもOKです。
よろしくお願いしますm( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

私は割と本格派のガチなボーカル曲を求めがちなので、
好みにあうかわかりませんが…。
私の聴いているもしくはC91の試聴曲を聞いた中だと
オススメはこんなところです。ご参考までに。

舞音KAGURA -MUON KAGURA-
http://muonofficial.com/

No Gimmick No Life
http://yk0226711.wixsite.com/gimmicklife

Stersion×Misty(合作)
http://stersion.sakura.ne.jp/bres.html

この時期だとまだ公開されていないサークルさんもあります。
あと、参考としては、「すし~のあぷらじっ!」というのがあります。
http://tuguna.info/

コミケなどのイベント前には、同人作品の応援放送で、
同人音楽の紹介がありますので、よかったら聞いてみるといいかもです。

よいコミケ参加にできるとよいですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (249/394)

東方アレンジファンです。
>東方アレンジのボーカル曲でおすすめ
SOUND HOLIC
風神の中にMONSTERという、原曲「芥川龍之介の河童~Candid Friend」のヴォーカルアレンジがとても好きです。
http://www.akibaoo.com/c/item/2500020261125/