• ベストアンサー

テイルズオブグレイセスについて

グレイセスの水着のイベントについて教えてください! パスカル以外の水着は全部見つけたのですがパスカルの水着だけがありません。 色々調べたところ「砂の埋もれた遺跡の最初のマップのセーブポイント付近(動かない敵)」と書いているのですが動かない敵などいなくどの敵を倒してもでません。 先に何かクエストなど、やることがあるのでしょうか? わかる方教えてください>< 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

PS3版のグレイセスfですが、たぶん普通のグレイセスと同じなので書きます。 最初のセーブポイントの少し先の動力源の部屋の前にいる敵みたいです。 特に特別な条件は無かったと思いますが、 結構前なのでちがったらすみません。

toranten
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも、やっぱりいませんでした>< なんででしょう~(泣)