• 締切済み

初心者用コスメ

私,今年から初心者用コスメをはじめました. 私はクリアマスカラとグロスとピューラーが欲しいのですが, クリアマスカラとグロスはなかなか手に入りません. マスカラはブラックとか,ブラウンばっかりで,クリアは全然ありません. グロスもです. 大まかに”雑貨洋品店”や”化粧専門店”などでも良いので, どこに売っているのか,教えてください. 初心者用のコスメでほかにこんなのもオススメだよ!っていうのがあれば, 紹介していただければと思います. よろしくお願いします.

• hkhr
  • お礼率100% (124/124)

みんなの回答

noname#182513
noname#182513
回答No.1

確かにクリアマスカラ見かけない…… でもセザンヌってブランドにクリアマスカラあるよ!

hkhr
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 回答、ありがとうございました。