• 締切済み

初心者用コスメ

私,今年から初心者用コスメをはじめました. 私はクリアマスカラとグロスとピューラーが欲しいのですが, クリアマスカラとグロスはなかなか手に入りません. マスカラはブラックとか,ブラウンばっかりで,クリアは全然ありません. グロスもです. 大まかに”雑貨洋品店”や”化粧専門店”などでも良いので, どこに売っているのか,教えてください. 初心者用のコスメでほかにこんなのもオススメだよ!っていうのがあれば, 紹介していただければと思います. よろしくお願いします.

  • hkhr
  • お礼率100% (124/124)

みんなの回答

noname#182513
noname#182513
回答No.1

確かにクリアマスカラ見かけない…… でもセザンヌってブランドにクリアマスカラあるよ!

hkhr
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コスメの数、どれくらい持ってますか?

    私が持っているのはパウダーファンデ1つ、眉ペンシル1つ、マスカラ下地1つ、マスカラ2つ、アイシャドウ3種類、チーク1つ、グロス3種類ぐらいです。 他の人を見ていると、私が持っている 化粧品の数は少ないような気がしてなりません。 もう少し気を遣うというか、贅沢してもいいのかな、 という感じもするのですが、皆さんはどれぐらい コスメを持っておられますか?特にアイシャドウや チークやグロスの数を知りたいです。 また、私は基本的に化粧品は全部使い切ってから 新しいものを買うことにしているのですが(それが 合理的で経済的だと思うので)、皆さんは飽きたりしたら途中でも新しいものを買ったりしていますか? 特にコスメおたくとかでない普通の女性のご意見を 聞きたいです。よろしくお願いします!

  • 春コスメ♪

    みなさんは最近の新作のコスメでオススメってありますか? 私はリッチなコスメからチープなコスメまでいろんなコスメに興味があります。 でも、学生ということもあって高いものといえば、マックスファクターのマスカラ全3種類や資生堂のPNのBloomin'!くらいしか持ってません。(泣) あのCMで使用してたPK325はホントに綺麗ですよね~☆☆ みなさんはどんな化粧品を持ってるんでしょうか? あと、ランコムのマスカラを使用したことがある人も感想を聞かせてください。 いろんなコスメ情報お待ちしてます♪

  • 初心者でも使いやすいコスメ

    化粧は全くの初心者なのですが、最近ちょっとコスメに興味が出てきました。そこで、初心者でも使いやすくて安いアイメイク商品を教えてください!! できればコンビニやドラッグストア、マツキヨなど入りやすいところで買えるのがいいです・・・専門店にしかないのは入りにくいし家の近くにないかもしれないので・・・ 一重なので、メイクがうまく決まらないのではないかと心配です。。 アイライナーのうまい引き方やシャドーのつけ方なども教えて欲しいです・・・ 高1です。 カッコイイ系or元気系のメイクがいいです。 よろしくお願いします。

  • ハイブランドのコスメの選び方

    20歳女です。 化粧下地からマスカラやアイシャドウなど薬局で売っている化粧品を使ってきました。 (KATEや資生堂やインテグレードなど) しかし、ディオールやジバンシイやルナソルなどのシャドウを 紹介しているブログをよく見るようになり、興味が出てきました。 ブランドによって価格や発色やパレットのデザインなど好みがあると 思いますが、私はどれがいいのかまったくわかりません。。 それなりにの値段はすると思うのでどれも良いものだと思いますが ブランドによって違った良さはありますか? 回答者さんのお気に入りやオススメを教えてほしいです。 また、近々韓国へも行くので 韓国でも買えるオススメのコスメがあれば教えてください。

  • まさに今!!あなたが使ってるコスメを教えて下さい

    メイクって楽しいですよね(^^) 肌・目・口・眉などなどたくさん出来ますが(^口^) まさに今、あなたが使ってるコスメを教えて下さい☆ ちなみに私は・・・ 目→デジャブの塗るツケまつげのマスカラ 口→ケイトのオレンジのグロス 肌→レイシャスのパウダーファンデーション ですかね。。 また、あなた様が使ってるコスメのオススメ度を教えて下さい 私は・・目は85点 口は70点 肌65点って感じです。

  • 海外コスメで、オススメは?

    はじめまして。 イタリア旅行にいくのですが、空港のDFSや現地などで買う外資系コスメってやっぱり日本で買うより安いのでしょうか。 私は、国内メーカーばかり使っていたので、なかなかどれが良いのかわからないのですが、みなさんの「これはオススメ!」・「海外に行くなら買った方がいい!」というようなコスメがありましたら、是非教えていただけないでしょうか。 コスメなら基礎化粧品でもメイク用品でも、かまいません。よろしくお願いいたしますm(__)m ※もしよろしければ、春っぽい色のリップで、可愛らしいオススメ色がありましたら(リップ・グロス等)メーカー名・品番を伝授していただけると嬉しいです。 出発はいよいよ2日後!ドキドキです(*><*)

  • メイク道具について

     かくかく、しかじかで「心機一転!!化粧道具を新調しよう!!」と思い立ち、ネットのコスメランキングなどを見ましたがたくさんあり過ぎて、今いち…。    コスメ雑貨、コスメで“コスパのいい”オススメのもの。また、オススメのコスメサイトなどあれば教えてください<m(__)m>  ちなみに…現在使っているコスメ雑貨は、ブラシなどは近所のドラックストアにおいてあるものを適当に…。でも、ビューラーはSHU UEMURAです。  コスメは、下地はアンブリオリス、ファンデはインテグレード、アイブロウは依然使っていたKATEのシャドウで濃いブラウンが残っていたのでそれを(笑)、シャドウはKATEのブラウン系のものとインテグレードのピンク系のもの、マジョマジョのピンク系のもの、チークとハイライトはキャンメイク、リップは普段あまりしないのですがディオールのリップとグロスを最近、自分へのご褒美に買いました。  化粧品だけでなく、メイクのテクニックはもちろん、女性としての立ち振る舞いが「女性としての輝き」に重要なのは重々承知です。しかし、「髪を切るだけでちょっと生まれ変わったような気分になれる」人種でして(笑) 宜しくお願いします<m(__)m>

  • 100円均一のコスメについて

    最近、お金が無いというのが一番大きいのですが、今までそこまでがっちり化粧をしてなくて、さすがに20代も半ばになってるから、ちゃんと化粧をしなきゃと思ってますが、CMでやってるようなファシオやケイト、ちふれでも高いなと感じてしまって、100円均一の化粧品に興味を持ち、@コスメや某大手掲示板で評判になっていたものを何個か買ってきたのですが、マスカラや下地、アイライナー、リップグロス、アイシャドウはまあ、良いにしても、化粧水や乳液なんて何の成分が使われてるかわからないよな・・・って家に買って帰ってから気が付いたのですが、買った手前、捨てるのもあれだし、使い切るしかないのですが、怖くなってきちゃって・・・ 100円の化粧品を使われたことのある方、実際、使用されて見て、肌にトラブルなどありましたか? 私は昨日、買ってきて使用してる所なので、まだトラブルはありません。

  • オススメの韓国コスメ

    今まで韓国コスメはマスカラやグロスなどポイントメイクしか使用したことがありませんでしたが、 今度は基礎化粧品も購入してみようと思っています。 過去の質問を見てみると、ミーシャやエチュードハウスなど出ていますが、 実際に使ってみてこれはよかった!というのはありますか? できれば保湿力が高く、敏感肌でも使えるようなお肌に優しいものがいいのですが・・・。 ちなみに今まで購入したポイントメイクはフェイスショップで購入してます。

  • 初心者におススメのコスメ(特にファンデーション)を探しています!ご意見ください!(>▽<)

    初めまして☆私は23の学生なのですが、初心者におススメのメイク道具(特にファンデーション)を探しています!@コスメとかも見ているんですが数が多すぎるのでここでも質問させて頂きました(^^) 今までアイライナー、マスカラ、(時々アイシャドウ)とリップしかしてなかったのですが、来年から社会人なのでさすがにそれじゃダメかな~てことでなんとかメイク(特にファンデとアイシャドウ)の技術を上げたいと思っています(><) 今までファンデーションは、なんだか下地とか色々難しそうだったのと習慣になると肌に負担になりそうで手を出せずにいました…。ジェルファンデーションがさっと塗れるみたいで簡単そうかな?と気になっているのですが、ニキビができたとかいう話もあるみたいで迷ってます(><) 初めてでも使いやすくて値段も手ごろ(~2000円前後で)なファンデ(ちなみに肌質は…特に乾燥、オイリーてわけではないと思います)があれば教えてください!(^^) あとメイク道具ってやっぱり高いものの方が良いのでしょうか?(ファンデとかは肌に沢山使うから良いものの方がいい気がしますが、マスカラとかはどうなのかな?と思ってます) 化粧品売り場でもお話を聞きに行こうとは思ってるんですが商品を買ってしまいそうでなかなか行けずにいます…(><) 長文になってしまいました、どんなことでも良いのでたくさんアドバイス頂けたら嬉しいです(^▽^)