-PR-
締切済み

ドンムアン空港から市内へ

• 困ってます
  • 質問No.7857741
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 55% (29/52)

バンコクへは何度も行った事があるのですが、いつも送迎つきで今回はじめて自力で市内のホテルへ向かいます。

E1チットロム近くのホテルまで行きたいのですが、朝6時頃にに便利な移動手段はなんでしょうか?

心配なのは、
 メータータクシーだと3人で特大のスーツケース3個を積めるか?
 エアポートバスだと荷物の心配もですがチットロム近くに停まるのか?
 エアポートリンクはマッカサン駅で降りてタクシーを拾ってチットロムまで行くには不便ではないか?
 また、パヤータイ駅からBTSに乗り換えるのは大変ではないか?

などです。できればお安く楽に移動したいのですが。教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル12

ドンムアン空港でよろしいのでしょうか?大概の大手航空会社は、スワンナプーム空港で、小規模やLCCの航空会社は、ドンムアン空港になっています。 まず、ドンムアン空港ですと、交通機関は、路線バス、鉄道、タクシーです。 路線バス、鉄道では、不便ですので、タクシーを使って直接ホテルまで行かれるほうがよろしいです。 スワンナプーム空港ですと、交通機関は、路線バス、エアポートリンク、タクシーです。 エアポートバスは ...続きを読む
ドンムアン空港でよろしいのでしょうか?大概の大手航空会社は、スワンナプーム空港で、小規模やLCCの航空会社は、ドンムアン空港になっています。
まず、ドンムアン空港ですと、交通機関は、路線バス、鉄道、タクシーです。
路線バス、鉄道では、不便ですので、タクシーを使って直接ホテルまで行かれるほうがよろしいです。

スワンナプーム空港ですと、交通機関は、路線バス、エアポートリンク、タクシーです。
エアポートバスは、エアポートリンクの開業で廃止になりました。
時間に通りに計画したいのなら、エアポートリンクの急行で終点のパヤータイ駅間で行き、BTSに乗換ベーリン駅行きに乗り、チットロム駅で降りればよろしいかと思います。
でも、電車だと合計の運賃が3人で500バーツ程度になるので、それならタクシーを使ったほうが安く上がるのではないでしょうか。
お礼コメント
miposa

お礼率 55% (29/52)

そうですね、スワンナプーム空港でした。
タクシーを利用しようかと思っています。ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-01-06 22:08:14