• ベストアンサー

ご飯

茶碗にご飯。 さて、何をかけて(乗せて)食べますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#171528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんなお昼時にこんな質問をすると はいけませんね。 いや~よだれをでてでて・・・・(困) そうですね、白いご飯にですよね。 でしたら、生卵をかけて、卵かけご飯! 生卵に牡蠣醤油をいれて、まぜまぜして 食べた卵かけご飯は、格別以外の何ものでも ありません。 いや~想像しただけでもヨダレがとまりません(恥) 後は、納豆ですかね。 ベタですが、これも本当にご飯がすすみますよね。 葱、生姜、ラー油・・・・。 好みに合わせていれるだけで、納豆の味を楽しむことが できます。 これまた、ヨダレがとまりません(笑) 最後に、塩ですかね。 本当にシンプルですが、塩ご飯。 これこそ究極の食べ方ではないでしょうか? シンプル イズ ベストで食べるのが1番飽きないように 思います。   回答していたら、白いご飯が恋しくなってきましたので、回答は このぐらいにしておきます。

その他の回答 (5)

• sayuliy
回答No.5

こんにちは。 からすみ ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

質問者

お礼

>※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。 この文章もう要らないんじゃない?

回答No.4

しょうゆバター

回答No.3

今日も塩しか有りません 冗談はともかく卵と海苔ですね 卵かけご飯にやきのりを、 伊豆地方には ハンバ海苔と言う岩海苔が有りそれをガスであぶって、細かくして、醤油をかけて食べると最高です その中でもイルマ海苔と言うのは、1枚500~1000円する事も有ります 塩かけごはんも意外と美味しいですよ(^0^)

回答No.2

こんにちは。  明太子か、赤貝の佃煮ですね。

• rikukoro2
回答No.1

天ぷら