• 締切済み

タワーオブテラーのキャストさんのセリフ

東京ディズニーシーのタワーオブテラーで エレベーター(乗り物)に座ったあと、 キャストさんが「黄色いところを引っ張って・・・」とか 「ではいってらっしゃーい」とか言いますよね。 その案内のセリフを正しく全部教えてください。

noname#171460
noname#171460

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1
noname#171460
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • タワーオブテラー

    東京ディズニーシーのタワーオブテラーについてなのですが、 タワテラのエレベーターは、実際に落ちてるのでしょうか? それとも、落ちてるように感じる錯覚なのでしょうか? どっちにしても楽しいから良いのですが、 どのような構造になってるのかとても気になります。 ご存知の方ぜひ教えてください。

  • TDS タワーオブテラー

    ディズニーシーの「タワーオブテラー」について質問です。 私は、絶叫系がダメで乗れないのですが、 一緒に行く友達は「乗りたい!」というのです。 でも、一人で並んでいるのは嫌だと…。 タワーオブテラーは乗り物に乗るまでは 歩いて行くのだと聞きました。 乗る直前で「途中退場」はできるのですか? 途中退場はしてもよいものなのですか? ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 日米のタワーオブテラー

    東京ディズニーシーで「タワーオブテラー」が始まりました。 フロリダのウォルトディズニーワールドでも「トワイライトゾーン・タワーオブテラー」がありますが、祟りが起きる要因になった「ストーリー」は同じなのでしょうか?

  • ディズニーシーのタワーオブテラー

    東京ディズニーシーのタワーオブテラーで偶像「シリキ・ウトゥンドゥ」が忽然と消える場面がありますが、いったいどんな仕組みになっているのでしょうか? こんな質問してよいのかどうかわからないのですが? どうしても気になっています。

  • タワーオブテラー…

    友達と旅行でディズニーランド、シーに行くことになりました。そこでおそらくタワーオブテラーに乗ることになるのですが、想像するだけで怖くてたまりません。想像するだけで恐怖のあまり、心臓がばくばくして体が震えます。タワーオブテラーは今まで4回くらい乗ったことがあるのですが、それでも怖いです。 ディズニーランド、シーともタワーオブテラー以外のアトラクションは余裕で乗れるのですが、それだけはほんとだめで…(泣) 怖いってイメージが強く頭にあるので余計恐怖心が強いです。 タワーオブテラーは案内中のホラーの雰囲気と、乗車してから落ちるまでに焦らされて恐怖心を煽られるのがホントに怖いです。落ちてしまうとなんとかなるのですが。(といっても落ちてる最中も怖い) こんな私に何かアドバイスをください。お願いします。

  • タワーオブテラーについて

    東京ディズニーシーのタワーオブテラーって正式なオープン前のプレオープンやプレビュー(実際にゲストを載せてのテスト試乗)の時は今よりも落ちる勢いが激しかったというか落下のスピードが速かったとお聞きしたんですが実際、体感的にはどんな感じだったんですか? 個人差も多少あるとは思いますが…。

  • 東京ディズニーリゾートのアトラクション『キャスト』のセリフを教えてくだ

    東京ディズニーリゾートのアトラクション『キャスト』のセリフを教えてください! (搭乗するまえのアレです)

  • フロリダのタワーオブテラーについて

    ディズニーシーのタワーオブテラーは何度か乗りました。 今度はフロリダのタワーオブテラーに乗ってみたいと思っています! 勉強の為you tube等でフロリダのTOTのアトラクション内の映像を何度か拝見しましたが、落ちる前に暗闇の異空間へエレベーター自体が前方へゆっくりと進みますよね?(乗った事はないのですがですが、映像を見る限り…) その前後に流れている男の人のアナウンスって何て言っているんでしょうか??はじめの方は“オープンザドア…アゲイン…”“イマジネーション…”とか“ビヨンド…”が聞こえて、最後は“ザ タワーオブテラー”は聞き取れました(笑)。英語と日本語の解説(翻訳)できる方、聞き取れた方は、どうか教えてくださいm(__)m

  • タワーオブテラーのスポンサー

    ディズニーシーに行ってきました。アトラクションにはスポンサーがついているはずですが、タワーオブテラーのスポンサーがわかりませんでした。出口付近に書いてあることが多いので探してみましたが、見つかりませんでした。どの会社が提供しているか知っている方、教えてください。

  • 東京ディズニーシー タワーオブテラー

    今月ディズニーシーに行く予定です。 タワーオブテラーのファストパスを取ろうと思ってますが、 ファストパスを取る場所がタワーオブテラーから少し離れたところにあると聞いたのですが、本当ですか? 場所を教えてください。