• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニー パンフレット

ディズニー パンフレットはランドとシー以外でもらえる場所はありますか? 12月後半に行きます。 オフィシャルホテルに泊まり、翌日から回るのですが、前日に計画をたてられたらなと思っています。 チェックイン時にもらえますかね? また、シーでオススメのレストラン教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • clarice1

#2です。 おいしさで求めるならホライズンだめです(笑) テーブルレストランにしてください。 あくまでテーマパークですから、味を求めるよりは雰囲気重視でいったほうがいいです。 でも、昔と比べたらorランドよりは、おいしいもの食べられると思います。 マゼランズは最近行っていませんが…のんびり出来るときじゃないと、めったに来れないような人にはもったいないかなって思っちゃうんですよね、高いし、コースなら出てくるまで時間がかかるので。 雰囲気重視ではSSコロンビアもなんですが…意外と小さな子供づれの家族が多いです。 別に、家族とか子供がいても問題ないレストランなのですが、 ロマンチックな雰囲気…のはずなのに、そこがちと残念。 コスパでいうならカナレットお勧めです。 ただテーブルが少なく予約が難しいので、予約なしだとかなり待ちます。 日本一(の大きさ?だったかな)の石釜で焼くピザがお勧めです。 落ち着きたいなら櫻もお勧め。(特にお母さんとかにはいいかも) 暖かい日本茶飲み放題なので、あったまりますよ。 妹さんがまだ食べ盛りとか、好き嫌い分かれるならセイリングデイブッフェ。 もっとご予算控えめならテーブルレストランではないですがカフェポルトフィーノあたりをお勧めします。 ここでの売りはチキンです。丸焼きされているチキンが見れますよ~。

質問者からのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます! さっそく予約しようと思います* 当日楽しみです^^*

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • clarice1

各オフィシャルホテルにあるかどうか知らないんですが、多分チケットを置いていあるところには必ずあるのであるんじゃないですかね。 私はカウントダウンの時しか泊まったことありませんが、カウントダウンの時はパスポート購入時にもらえました。 園内以外だと、ウェルカムセンター、チケットセンター、イーストゲートレセプション(ランドの年パス作るとこ)、ゲストリレーションウィンドウ(ランドのゲートの一番左端)、団体窓口とチケットブース(ランドとシー両方)、ディズニーシーインフォメーション(シー駅舎)これらには必ずあります。 またほとんどの情報はHPにも載っています。 パスポート購入時だと前日に買う場合は「TODAYください」と言わないともらえないかも。前売り券の場合もらえるのはリゾートの案内なので。 キャラクターに興味があるならホライズンベイ(キャラクターダイニング)、ケープコッドクックオフ(ハンバーガー食べながらダッフィーの子供向けショー)がお勧めですが、お酒は飲めません。 味重視ならテーブルレストラン、好き嫌いの意見分かれるOR沢山食べたいならセイリングデイブッフェ…など、メンバー構成や予算で変わってきますので、書いたほうがよいアドバイスをもらえるかと。

質問者からの補足

メンバーは妹と母で3人です^^ 今回はショーを沢山見たいのと、美味しいご飯を食べたいと思っています。 マゼランズは素敵ですが美味しいですか?

• 回答No.1

マップだけで良ければ公式サイトで見れますよ アトラクションなどの写真も載っているのでご参考に ランド http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/map.html シー http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/map.html 私は、リストランテ・ディ・カナレットが素敵で美味しいと思いました。特にピザ!! ただ、かなり人気のレストランなので、かなり並ぶか最悪入れないのを覚悟したほうが良いです。 どうしてもココがいい!という場合はご予約を。

質問者からのお礼

ありがとうございます! ピザも好きなので迷います~^^