SONIXPERIAタブレットについて

このQ&Aのポイント
  • ソニーの最新タブレットにはSDカードスロットがついていますが、メモリーカードを挿入するとメモリーとして使用できるのか疑問です。
  • また、16GB・32GB・64GBの中からどの容量が最適なのかについてもお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

SONIXPERIAタブレットについて筆問です

ソニーの今出ているタブレットは、SDカードスロットがついていると思うんですけど、そこにメモリーカード(何も入っていない)を入れたらメモリーとして使えますか? あと、タブレットは16GB・32GB・64GBどれがいいと思いますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのような機器のどのようなSDカードスロットでも、 そこに差すカードは外部ストレージとなります。 SDカードとは、そういう規格に乗っ取って製造販売されるものです。

apple1410
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

SDメモリカードがなにかわかってるんですか? 補助記憶装置ですよ? メインRAMの代わりにはなりません。 そもそも、稼働中にSDカードは取り外したり交換できたりするデバイスなのに、OSやアプリを常駐させるなんて… >タブレットは16GB・32GB・64GBどれがいいと思いますか? それは貴方がどういうふうに使うつもりなのか次第。 使い方によっては8GBでも持て余します。 それと、タイトルですが誤字で質問の意図が読み照れません。 「SONIXPERIAタブレットについて筆問です」⇒「SONY Xperia Tablet Sについて質問です」 でしょ? 筆問ってなんですか?

apple1410
質問者

お礼

すいません 今度から気をつけます。。