• 締切済み

2万くらいのタブレット

ストレージが32GB以上でsdカードが256gb対応のタブレットってありますか? 予算2万、がんばって3万くらいです

みんなの回答

• tokohay
回答No.7

AmazonFire  中古でいいならまだあるけど

• kame999
回答No.6

まあ中華しか無いので 64GBまでなら快適かも 何をするのか知りませんが 入れすぎると重くなります wi-fi対応のHDDにデータを入れてます 自分は

回答No.5

気にはなってますが、まだまだ自分用は使えるので。下調べすると言う意味で。。 [19,127円 24% OFF]オリジナルボックスLenovo XiaoXin Snapdragon 625 Octa Core 4G RAM 64G 8インチAndroid 7.1タブレットPC タブレット from ノートパソコン・タブレット on banggood.com https://banggood.app.link/oud3heJj9U

回答No.4

ご質問に残念ながら該当しませんが、 1万円以下で、 400GBのSDメディア対応で、 アマゾンプライムに入ると時々さらに安くなる のなら、Amazonで売ってます。 8インチなら普段で8000円台でたまにプライム会員向けにさらに4000円くらい安くなるセールがあります。プライム会員が年4000円くらいなので、入ると送料分だけ得する感じでしょうか。 Fireタブレットで検索してみてください。 10インチ版でも16千円くらいなので、ご質問の主旨には当たらない機種です。 安い理由があって、 アマゾンのアプリやコンテンツを使うためのもので、重く頑丈なのが特徴です。 Amazonアプリで検索して、そこにあるアプリ以外は使わないと言い切れるならおすすめです。 Androidだと、ホントに価格なりの性能になるので、安いものには手を出さないことをおすすめします。

• kame999
回答No.3

sdカードが256gbは自分で用意します 一万円以下はお勧めしません 価格コムで調べて

glogozzz
質問者

補足

タブレットだけで2万くらいって意味なんですが

• memphis
回答No.2

Fire HD 10 タブレットは、32GBで約16000円。64GBは約2万円です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01J6RPOJY/

• 2012tth
回答No.1