• ベストアンサー

AKB「抱きしめちゃいけない」

AKB48の第3回?(うめちゃんがアンダーのセンターだったので多分このときです)選抜総選挙アンダーガールズが歌う「抱きしめちゃいけない」と言う曲は史上最高クラスの神曲なんですが どのアルバムに収録されてるかとか分かりますか? アイドルとグアムで恋したら で聞いて以来はまってしまい探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingraoh
回答No.2

上の方の言うとおり「フライングゲット」のアンダー曲なので、フラゲのA.Bか今なら10円くらいでも オークションで買える劇場盤(曲だけ)がお勧めできますよ。 ただMVもなかなか良かったので、AかBをオークションなどで安価に入手してもいいかも知れませんよ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• xiansui
回答No.1

現状だと、アルバムには未収録なので、シングルの「フライングゲット」にしか収録されていません。 通常盤のType-A、Bのどちらのシングルにも収録されています。 (MVを視聴する気がないのであれば、劇場盤にも収録されているので、中古の劇場盤が一番安価に入手できるハズです)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました