• ベストアンサー

AKB「抱きしめちゃいけない」

AKB48の第3回?(うめちゃんがアンダーのセンターだったので多分このときです)選抜総選挙アンダーガールズが歌う「抱きしめちゃいけない」と言う曲は史上最高クラスの神曲なんですが どのアルバムに収録されてるかとか分かりますか? アイドルとグアムで恋したら で聞いて以来はまってしまい探しています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kingraoh
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

上の方の言うとおり「フライングゲット」のアンダー曲なので、フラゲのA.Bか今なら10円くらいでも オークションで買える劇場盤(曲だけ)がお勧めできますよ。 ただMVもなかなか良かったので、AかBをオークションなどで安価に入手してもいいかも知れませんよ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

現状だと、アルバムには未収録なので、シングルの「フライングゲット」にしか収録されていません。 通常盤のType-A、Bのどちらのシングルにも収録されています。 (MVを視聴する気がないのであれば、劇場盤にも収録されているので、中古の劇場盤が一番安価に入手できるハズです)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • AKB48のアルバム「神曲たち」に収録されている「君のことが好きだから

    AKB48のアルバム「神曲たち」に収録されている「君のことが好きだから」の 「人混みにまぎれて 気付かなくてもいい」とソロで歌っているのは誰ですか?

  • 32ndシングル選抜:AKB48

    朝のTVで、1~16位のことを、32nd選抜メンバーかなにかで、 次がアンダーなんとかで、次が何々で、とやってました。 AKB選挙が、次のシングルメンバー選抜だと言うのは最近理解しましたが、 16位までが選抜だと言う事は、この16人で次のシングルメンバーが構成されると言うことですか?

  • AKB48の曲名を教えてください。

    7月1日に有吉AKB共和国が放送されました。 番組企画は「AKB48選抜総選挙 名場面誕生のルーツ」です。 この中で「2010年10月30日 研究生公演」の映像が流れますが、歌っている歌の題名は何でしょうか? また、このライブが収録されたDVDは発売されているでしょうか?

  • AKBの本欲しい!この中でどれがいいと思いますか?

    AKB好きの春から高校生の女子です。 新規じゃないです、けど古参ってわけでもないです。 んーと、公演曲50曲くらい言える…感じwww AKBの研究生2・3人以外なら 全員顔と名前分かります。 くらいのファンですw 本題に入って、AKBの本(雑誌)がほしいなと思うんですけど いっぱいあって何がいいかなって迷ってます><; とりあえず候補は ・AKB48総選挙!水着サプライ ズ発表2010 (集英社ムック) ・AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91) ・FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 ・AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook) ・AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook) です。 まるっとは安いし新しいし買おうと思います。 まるっとってどこに売ってますかね? 私は推してる順だと… ゆきりん あきちゃ はるごん Nなっち あみにゃ すーめろ こんな感じで基本チームB好きです!!☆ amazonでいろんなものを買おうと思うんですが まるっとはコンビニじゃないと買えませんよね? あと友撮はゆきりん推しの私は どっちがいいと思いますか? 撮ってるメンバーと被写体のメンバーが 違うからよくわかんなくて;; どれがおすすめですかー 複数買えます買いたいです、 でもお金があんまりないんです… みなさんの意見を聞きたいです。 質問多くて乱文ですいません;; よろしくお願いします(´ω`*)ノ

  • AKB48と少女時代

    少し前にAKB48とかに切りつけたとかで男性が逮捕されましたが、事件の顛末は置いておき、なんでAKB48だとかが人気あるんですか。 さして美しくもなく、どちらかと言えば醜く、歌唱力があるわけでもなく、取り立てて才能があるわけでもなさそうな、どこにでも居るというよりは恐らくそれ以下の、雑多な少女達を集めて、総選挙だか握手会だとか知りませんがギャーギャーと騒ぎを捏造して… アイドルグループととらえるには人数が多すぎ、メンバー交代も激しすぎ、なにかこう、昔からあった日本風の少女隊戦略が行き着くところまで行ったという… そういうバカらしさしか、オジイサンには見えてません。 で、なんで人気あるの? ← 質問 それよりも韓国の、一部では枕営業もウワサされてる「少女時代」のほうがよほどマシですが。中でもスヨンは最高で、あれほどの美女は滅多にいませんが…

  • AKB48が日産スタジアムでビックイベント

    どこで聞いたか忘れましたが、横浜開港祭が行われる6月8日(土)に横浜の 日産スタジアムでAKB48選抜総選挙の結構発表イベント(正式なタイトルは不明)が 行われるそうです。AKBと言えば、今回の選抜総選挙や、じゃんけん大会など、 これまでのアイドルグループでは、なかった企画が開催されていますが、まさか、7万人 近く入る日産スタジアムでこう言うイベントが開催されるとは想像もつきませんでした。 にも関わらず、ぴあ・イープラス・ローソンチケットと言ったプレイガイドのサイトを見ても このイベントに関する情報が載っていないんです。AKBの場合、通常の劇場公演は 名古屋のSKE48劇場など姉妹グループの公演も含め、専用のチケットセンターで 売られているようですが、今回の日産スタジアムもイベントも、やはり専用のチケット センターでしか発売されなかったんでしょうか?このイベントの4日前にはサッカー 日本代表(ザックジャパン)が勝てばワールドカップ出場決定となる、ブラジル ワールドカップアジア最終予選が埼玉スタジアムで行われ、その試合のチケットが日本 サッカー協会の専用サイト(?)(チケットJFA)で受け付けが行われ、その時には 予想をはるかに上回った数の申し込むがあったようですが、AKBのイベントでも 同様な事態となったんでしょうか?それともファンをスタジアムに入れず、一般には 非公開と言う形でイベントを行うんでしょうか?

  • あのねぇ( °o°) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    おはようございますですブゥ AKB選抜総選挙も終わりましたねぇ・・・ そこで、みなさんにお尋ねしたいですブヒ ご自身を、 「○○○」すぎる(過ぎる)「×××」 と比喩してほしいですブヒィ ○、および×の文字数は制限は・・・そうですねぇ・・・50文字ぐらいにするですブー 子ブタの場合ですと・・・・・ アイドルすぎるチャーシュ とか、、、、 可愛すぎるとんかつ とかでしょうか・・・・

  • AKBのドームツアーに暗雲!? チケット代も高い

    先日、インターネットの(エンタメトピックス)にAKB48のドームツアーのチケットの 売れ行きが伸び悩んでいるという記事がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000006-jct-ent AKBと言えば先月、横浜の日産スタジアムで6万人(!? はっきりした数は不明)前後の 集客を呑み込んだ、選抜総選挙の開票がイベントが行われたばがりですが、それから わずか1か月余りして経過していないにも関わらず、今週末から5大ドームツアーが スタートし、参議院選挙の投票が行われた今日(21日)は、福岡ヤフオクドームで 篠田麻里子さんの卒業公演が行われました。実際の所、福岡公演はどれ位 入ったのかは知りませんが、記事によると、これから行われる、ドームツアーは 東京ドーム4日間連続開催以外は全て、平日(水曜又は木曜)開催。チケット購入は 専用サイドでの申し込み、更には来場に身分を証明する書類が必要と言う事もあってかhttp://www.akb48.co.jp/page/dometour_2013/status.php チケットの売れ行きは伸び悩んでいるみたいでAKBの公式サイトによると、 現在、今月31日(水)に行われる、札幌ドーム公演のチケットの第4次発売が 行われている模様です。http://www.akb48.co.jp/page/dometour_2013/ticket.php 東京ドーム4DAYSの売れ行きはどんな案配だか知りませんが、国民的アイドルの 人気にやや陰りが見え始めたのはないかと私自身は思いますが、皆さんは どうお思いでしょうか? ところで、国民的アイドルグループのAKB48のコンサートチケットって8,500円も するんですね。私は以前、この(教えて!goo)で浜崎あゆみのコンサートチケットは 高過ぎじゃないかと言うのを投稿しましたが、AKBのコンサートチケットが、こんなに するとは正直言って驚きました。

  • 指原、2位と大差で速報ぶっちぎり1位…なぜ?

    AKB48のシングル選抜メンバーを決める「第6回選抜総選挙」(6月7日開票、東京・味の素スタジアム)の速報結果が21日発表され、史上初の連覇に挑むHKT48の指原莉乃(21)が1位となった。3万7000票以上を獲得して2位に大差をつける貫録の発進…とのことですが 正直何故、指原さんが人気なのかわかりません。 スキャンダルの問題もありますし、それをネタに笑いをとっているところも個人的には好きになれないポイントです まぁ、そこが良い!っていう人も多いのかもしれないですよね 指原さんは何故こんなに人気があるんでしょうか 彼女の魅力を教えてください

  • AKB48劇場公演アルバム

    AKB48劇場公演アルバム ↓に「SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~」以外のオリジナル楽曲が多数含まれてますか? 劇場でしか買えない? 劇場公演アルバム * デフスターレコーズ 1. チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」(2007年3月7日) 2. チームA 2nd Stage「会いたかった」(2007年3月7日) 3. チームA 3rd Stage「誰かのために」(2007年3月7日) 4. チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」(2007年3月7日) 5. チームK 2nd Stage「青春ガールズ」(2007年3月7日) 6. チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」(2007年3月7日) * AKS - 劇場物販・Webのみ 1. チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」(2009年8月11日、AKB-D2021) 2. チームK 5th Stage「逆上がり」(2009年8月11日、AKB-D2022) 3. チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」(2009年8月11日、AKB-D2023)

専門家に質問してみよう