• ベストアンサー

桐生市カリビアンビーチの周辺

群馬県桐生市のカリビアンビーチへ子連れで行く予定ですが、下の子が2歳で入れないようなので、どこか近くで待っていようと思います。 ちょっとした公園、遊具、広場があれば2時間程度十分に時間がつぶせると思うのですが、カリビアンビーチの周辺(できれば車で15-20分程度)で何か幼児にほどよい施設はありませんでしょうか。 昆虫の森というのを見つけましたが、まだ2歳では楽しめないのではないかと思い、それ以外でもうちょっとシンプルな遊び場はないかと思いました。 周辺に詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.2

天気が良ければ、昆虫の森より少しだけ遠くなりますが、カリビアンビーチから30分掛からず行ける華蔵寺公園遊園地はオススメです。 小さな子向けのリーズナブルな遊園地です。 うちの子が2歳くらいからよく遊びに行きました。 http://www8.wind.ne.jp/kezouji/ 天気が悪いようなら、20分ほどで行けるショッピングモールの伊勢崎スマーク辺りなら、小さな子が遊べるスペースもありますよ。 http://www.smark-isesaki.jp/ http://www.co-co-lo.com/

kujitan
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 雨天のケースまで想定していただき、ありがとうございます。 スマーク、ゆっくりできそうですね。遊園地も楽しく過ごせそうです 参考にさせていただきます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは あの辺無いですが 大室公園はどうですか? 雨だときついですけど http://www.maebashi-cvb.com/k_spot/park/omuro.htm

kujitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 地図で周辺をみて何もなさそう、、と気が遠くなってました。 大変ありがとうございます。 なんだか雰囲気のある公園ですね、子供というより自分が行ってゆっくりしてみたいです。 参考にします、有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桐生市のカリビアンビーチについて教えて下さい。

    桐生市のカリビアンビーチについて教えて下さい。 HPで3歳未満、およびオムツをしてる人は入場できません。年齢確認の出来るものを・・・ というのを見たのですか、実際そんなに厳しいのですか? 水遊びパンツに水着でも入れないのでしょうか? 2歳の子供を連れて行きたいので、お近くの方・行ったことのある方、教えて下さい。 室内でスライダー等あって、ファミリーで遊べるプールを探しています。 埼玉・栃木・群馬・茨城あたりでおススメがあったら、教えて下さい。

  • カリビアンビーチへの行き方

    群馬の玉村に住んでる者です。玉村から桐生にあるカリビアンビーチへの車での行き方分かる方いますか?私は方向音痴だし、地図を検索しても分からなくて(>_<)どなたかよろしくお願いします。

  • 行き方

    群馬県桐生市に(?)ある「カリビアンビーチ」の行き方を教えて下さい。 電車でのがあると嬉しいです

  • いんぶビーチのグラスボート

    修学旅行で10月に沖縄に行きます。 かりゆしに泊まって、二日目は自由行動なので、 まずいんぶビーチのグラスボード体験をする予定です。 何で見ても料金が書いてないのですが、乗るのに お金はいらないのでしょうか? あと、かりゆし~名護周辺で、オススメスポットとか あったら教えてください。 (今のところいんぶビーチ、名護パイナップルパーク、  美ら海の国営公園、森のガラスかんに行く予定です)

  • 東京:渋谷周辺でBBQができる場所教えて下さい。

    東京:渋谷周辺でBBQができる場所教えて下さい。(チャリで行ける範囲) 2,3人でこじんまりと焼き物をする程度です。 駒場野公園は勝手に行ってできるんでしょうか? 川でも、公園でも、広場でも構いません情報求む!!

  • 十勝川近辺か音更あたりにある大きなレジャー施設?しりませんか

    主人の両親がドライブ途中にたまたまみつけたといっていたのですが、十勝近辺か音更方面に、家族で一日いても飽きないようなアウトドアな遊具や室内遊具施設みたいなものがある大きな公園施設みたいなところはありますでしょうか? 名前も道も地名も覚えていないので検索するにもさっぱりめぼしいものがヒットしません。 イメージ的には中標津の「道立ゆめの森公園」よりもスケールが大きく、ここ数年以内にできたばかりのようなことを言っていました。 色々検索してみたのですが、十勝が丘公園も違う感じですし、「十勝エコロジーパーク」というところはできて4、5年ということで土地は大きい事は大きいですが遊具はふわふわドームや水遊び場、小さい子の室内遊び場みたいなのしかなく自然公園といった感じに見えます(ホームページをみると)。 どうみても中標津の公園ほど充実した感じには見えないので違うと思うのですが。。。どなたかこのような施設をご存知の方はいらっしゃるでしょうか。 急ですみませんが明日、あさってのお盆休み中につれていけたらと考えていたので、回答いただければ幸いです。

  • 日本人の少ないきれいなビーチ 10月 子連れ 

    10月に子連れで6-9日程度で、ビーチに行く予定です。 条件は 1.きれいな海と裸足で歩ける砂浜 2.遠くない(子連れなのでアジア、太平洋が限界かと思います。) 3.ホテルの前がすぐビーチ(プールはなくてもよし) 4.日本人がすくない さらに物価は安ければうれしい(高くてもよし)です。 どこかの都市からしばらくいったマイナーなビーチでもokです。 英語が通じればどこでもいいです。 2度、子連れでフィリピンのボラカイに行きました。 上の全てが当てはまっているので、最高だったのですが、 また同じところ・・・と思い、お尋ねしました。 過去、他のビーチにはカンクン、バハマしか行ったことはありません。 ランカウイ、コタキナバルを考えていましたが、あまり海はきれいでは ないようなので・・・。 海、砂浜のきれいさで言えば、やはりロタ、パラオ、ニューカレドニア、フィジー、モルディブあたりでしょうか。 これらは、新婚さんが多くて、子連れだと恐縮しちゃうかなというイメージがあります。 タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナムあたりで上記の島々に匹敵するようなビーチがあれば最高です。 (船で1時間以上のオプショナルツアーみたいなのではありそうですが、ホテル前のビーチが希望です。) わがままな条件なので自分で調べた限り、難しいかったです。 どこかお勧めがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 広島県福山市の公園について

    こんにちは。 5月に福山市(嫁の里がある町です)に行くことになりました。 そのときに1日だけですが、私一人で子供(自分の子も含め)を5又は6人預かることになりました。 時間は4時間くらいです。お昼をはさみます。上は7歳下は2歳です。 なんとかなるとは思いますが、家の中だけでお留守番というのもおもしろくないのでお弁当もって公園に行こうかなと思います。ただ2、3歳もいますので出来ましたら遊具がいっぱいの所よりも、芝生の広場が広がってるような公園はないでしょうか?そこでお弁当食べたり、ボール遊びしてたら時間もたつかなと思うので。 知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 熱海周辺の子連れ行楽スポットについて

    夏休みのお盆過ぎに熱海に行きます。2歳と4歳の子連れなのですが、熱海周辺で子連れでお勧めの行楽スポットがあったら教えていただけると幸いです。 場所の範囲は熱海から車で1h以内くらいが理想です。そんな大規模なテーマパークとかではなくても構いません。広々として遊具(ジャングルジムとかブランコとかの一般的な)がある公園とか、水遊びのできる場所とか… 一泊目に熱海、二泊目に箱根に泊まる予定で、熱海→箱根の移動日にちょっと立ち寄って遊べるところがあれば教えていただきたいな、と思った次第です。よろしくご助言下さい。

  • 確か栃木県の小山市の近くだったと・・・

     以前ドライブをしていて偶然見つけた公園にもう一度行きたく探しています。場所は栃木県の小山市またはその周辺だと思うのですが、交通公園のような感じで、幼児用の自転車から変型自転車や4人乗りの自転車などとっても安い料金で貸してくれていました。4人乗り自転車は外周を走る事が出来て、外周を走り出すと右に公園(遊具類がありました)外周の中心部は芝生になっていました。係の方はシルバー人材の方のようでした。こんな説明でわかっていただけるか不安ですが、お解りの方宜しくお願いします。 またここではなくてもオススメの交通公園をご存知の方、情報を頂けたらうれしいです。