• 締切済み

Outlook アドレス帳での検索結果

Outlook アドレス帳で、フルネームによる検索を実施すると、該当者ではなく、アドレス帳上の次の登録者が表示されるのは何故でしょうか? なお名字だけでは正しく検索するようですが、フルネームを入力すると 1行、位置連れを起こすようです。どなたかご存知であれば、ご回答下さい。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

私はOutlook2010ですが、正常ですよ。 名字だけで検索すると同性の人が数件出てきて、フルネームにすると1件に絞り込まれます。 何かやり方が違うのではないでしょうか? 「連絡先の検索(Ctrl+E)」と書かれた窓で入力していますよね?

t09088
質問者

補足

こちらはoutlook2007です。 バージョンで違うのでしょうか?