無料ゲームディテクティブ コンラッドのレベル6

このQ&Aのポイント
  • 無料ゲームディテクティブ コンラッドのレベル6で詰まってしまった方必見!
  • レベル6まで進むのにたったの2分!しかし、レベル6でカギが開かない!
  • 人気のパズルアクションゲームディテクティブ コンラッドの攻略方法を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

無料ゲーム[ディテクティブ コンラッド]のレベル6

このゲームは無料で出来るものです。↓ http://sdin.jp/outside/action/detective-conrad.php パズルアクションかな。やった感じ結構自分の好みだったんですが、レベル6で詰まってしまい全く先に進めません。謎解きです。一応レベル6の画像も添付します。 レベル6まで進むのにほんの2分くらいだと思うので、やってみて下さい。 6つの木箱があり、それぞれ壊した時に1~6の番号が出ます。 恐らくこの壊す順番こそパズルになっているのでしょうが、色々考え何度試しても扉のカギが開きません。;; 結構好きな感じのゲームなんで全クリまで行きたいんですけどね。 もしレベル6をやられた方は、クリア出来た人も出来なかった人もコメント投稿頂ければ、と思います。 攻略方法を教えて下さい。

noname#187593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.2

Ctrl + S 押してみると・・・。 これでヒントの意味がわかると思うわれる。

質問者

お礼

今クラブワールドカップ決勝見てました。 Ctrl+Sで何か音が鳴って、その後Sボタンを更に押すと壁に出ました! Ctrl+Sは自分には到底思い付きません。w ありがとうございました。^^

質問者

補足

レベル6クリア後、レベル9でまた詰まった。 Be Quiet!!というステージ。最初クリアのドアが見当たりません。 どうすれば出るのかまた分からん。 教えて頂きたいですが、もはやこのゲーム向いてないのかも。w

その他の回答 (1)

• kunuso
回答No.1

たまたま見かけたんでやってみた。結構すんなり進めたけど、最後までやる気力は無いのでLV12まで行って止めた。 >恐らくこの壊す順番こそパズルになっているのでしょうが、 その通り。 決まった順に壊せば鍵が出てくる。 【ヒント】 マニュアル通りのキーボード操作に従ってるだけじゃわからないよ。ある操作をすると後ろの壁に答えが刻まれる。(ヒントは常に目の前にある) 直接的な答えが欲しいなら書くけど・・・これ書いてる最中にもう解いているんじゃない?

質問者

補足

せっかくヒント頂いたのに、私の頭固すぎて解けんかった。w 何か「特殊なキーボード操作が要る」ということですね。ヒントが目の前に・・・ということで色々考えたんですが。 更にヒントを頂きたいですが、もうこれ以上出せるヒントもない、ということなら答え書いちゃって下さい。w