無料ゲームディテクティブ コンラッドのレベル6

このQ&Aのポイント
  • 無料ゲームディテクティブ コンラッドのレベル6で詰まってしまった方必見!
  • レベル6まで進むのにたったの2分!しかし、レベル6でカギが開かない!
  • 人気のパズルアクションゲームディテクティブ コンラッドの攻略方法を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

無料ゲーム[ディテクティブ コンラッド]のレベル6

このゲームは無料で出来るものです。↓ http://sdin.jp/outside/action/detective-conrad.php パズルアクションかな。やった感じ結構自分の好みだったんですが、レベル6で詰まってしまい全く先に進めません。謎解きです。一応レベル6の画像も添付します。 レベル6まで進むのにほんの2分くらいだと思うので、やってみて下さい。 6つの木箱があり、それぞれ壊した時に1~6の番号が出ます。 恐らくこの壊す順番こそパズルになっているのでしょうが、色々考え何度試しても扉のカギが開きません。;; 結構好きな感じのゲームなんで全クリまで行きたいんですけどね。 もしレベル6をやられた方は、クリア出来た人も出来なかった人もコメント投稿頂ければ、と思います。 攻略方法を教えて下さい。

noname#187593
noname#187593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (224/883)
回答No.2

Ctrl + S 押してみると・・・。 これでヒントの意味がわかると思うわれる。

noname#187593
質問者

お礼

今クラブワールドカップ決勝見てました。 Ctrl+Sで何か音が鳴って、その後Sボタンを更に押すと壁に出ました! Ctrl+Sは自分には到底思い付きません。w ありがとうございました。^^

noname#187593
質問者

補足

レベル6クリア後、レベル9でまた詰まった。 Be Quiet!!というステージ。最初クリアのドアが見当たりません。 どうすれば出るのかまた分からん。 教えて頂きたいですが、もはやこのゲーム向いてないのかも。w

その他の回答 (1)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (224/883)
回答No.1

たまたま見かけたんでやってみた。結構すんなり進めたけど、最後までやる気力は無いのでLV12まで行って止めた。 >恐らくこの壊す順番こそパズルになっているのでしょうが、 その通り。 決まった順に壊せば鍵が出てくる。 【ヒント】 マニュアル通りのキーボード操作に従ってるだけじゃわからないよ。ある操作をすると後ろの壁に答えが刻まれる。(ヒントは常に目の前にある) 直接的な答えが欲しいなら書くけど・・・これ書いてる最中にもう解いているんじゃない?

noname#187593
質問者

補足

せっかくヒント頂いたのに、私の頭固すぎて解けんかった。w 何か「特殊なキーボード操作が要る」ということですね。ヒントが目の前に・・・ということで色々考えたんですが。 更にヒントを頂きたいですが、もうこれ以上出せるヒントもない、ということなら答え書いちゃって下さい。w

関連するQ&A

  • 短時間プレイのゲーム

    ゲームしたいんですけどあまり時間がとれなくて。。 10時間くらいで終わるゲームでおすすめありませんか? ストーリーがあるものがよいです。 アドベンチャー、アクション系でおねがいします ミニゲームもの、パズル、RPGなどはしません 謎解きなどが入ってるといいのですが。 ちなみにICOとか好きでした。 ハードはPS2とDSです。

  • 外国産のゲームソフトを教えてください!

    日本よりも海外のゲームが面白いと聞いたので ぜひ海外で発売されて、日本語版にされたゲームがやってみたいのです。 ハード等どこから出てるのか何もわからないのですが できればPS2でおすすめのアクションのゲームを教えてください ※ホラー、シューティング、謎解き、パズル以外のものでお願いします

  • ゲームをおすすめしてください。

    30代男。 昔は、どんなジャンルのゲームも楽しめました。 だけど30代越えてから、ゲームで楽しみたいけどダルいとも感じています。 RPGは、単純にダルい 町に入って、家が多いとゲンナリ。 レベル上げもダルい。 アクションは、イライラするし止めたくなる。 パズルも同じ。 ホラーは、気分悪いキモい。 FPSは、酔う。 シミュレーションもダルいし時間を食う。 アドベンチャーは、かろうじてできる。 ゼルダは、楽しめる。 ざっくばらんとですが、こんな感じです。 こんな自分に「これはきっと楽しめるよ!」という、ゲームタイトルはありますか? 「騙されたと思って、これやってみなよ!」っていうのがあれば、 おすすめしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 「ソロモンの鍵」みたいなアクションパズルゲームありませんか?

    最近急に、昔ハマったファミコンの「ソロモンの鍵」のようなゲームがやりたくなりました。 PS2(PS)かDSで、「ソロモンの鍵」みたいなアクションパズルゲームってないでしょうか? (テクモヒットパレードに収録されている「ソロモンの鍵」はすでにプレイ済みです)

  • おすすめのゲームソフト

    友達で集まってゲームをするときに楽しめるゲームを探しています。 スマブラなどの大戦系やボードゲーム系ではなく、アドベンチャーや謎解きなどを皆で話し合い攻略していく感じで遊ぼうと計画しています。 PS,PS2,Wiiのゲームソフトでおすすめなものがあれば教えてください。

  • オススメのゲーム

    私は現在20代女性です。 仕事の研修の関係上、パソコン、テレビなどのない状況で暇つぶしにゲームをやりたいのですが、あまりゲームに触れてこなかったのでオススメゲームを教えていただきたいです! 希望はPSPかDSでできるゲームで、パズルゲームのようなものではなく、ストーリーがあるものがいいです。ストーリーを読むだけではなく多少のアクションもあると嬉しいです。 最近やっておもしろかったのはダンガンロンパ(1.2ともに)です! アクションは苦手なので一番簡単なモード(推理は普通レベル)でやっていたのですが、2は2~3回コンティニューしました。 こんな私でも楽しくクリアできるレベルのゲームでオススメがあったら教えてください(*^_^*) よろしくお願いします☆

  • 頭を使う?ゲームがあれば教えてください

    謎解きやパズル系など頭を使う感じのゲームが好きでよくやっています。 また新しいのを買いたいと思ってるのですが、いいのがあれば教えてください。 ちなみに機種はニンテンドーDSで今までやって面白かったゲームは 「逆転裁判(蘇る裁判)」「レイトン教授と不思議な町」「レイトン教授と悪魔の箱(今プレイ中)」です。 いま「非常口-EXIT-」を注文しているところですが、これも体験版をやってみたら楽しかったです。 逆につまらなかったのは「やわらかあたま塾」でこれはすぐに飽きてしまいました。 謎解きではありませんがポケモンダイヤモンドやニュースーパーマリオブラザーズもやってます。 こんな私におすすめのソフトありましたら教えてください!

  • ゲームプログラミング 勉強法

    ゲームを作ってみようと思っているのですが、どこから手をつけていいか分からなくて困ってます。プログラミングのスキルとしては一応授業でC言語をある程度やってあるレベルです。 ゲームのジャンルはアクションかパズルあたり作ってみたいと思っています。DirectXを使ってやってみたいと思ってます。どのように勉強すればいいか教えて頂けたら幸いです。

  • バイオハザードが怖すぎると感じる人におススメのDSのアクションゲームを教えてください。

    今、DSでバイオハザードをやっているのですが、私には 怖すぎて、心臓がいたくなります。 根性をだして一回クリアしましたが、他の攻略パターンもやりたいのに 勇気が出ず、2回目にチャレンジできないでいます。 バイオハザードのようにアクションで謎解きのようなものもあるけど 怖くないゲームはありませんか? ゲーム機はDSしかもっていません。 他の方の質問から、鬼武者やデビルメイクライがおススメのようですが DSではできないので残念です。 DSでお勧めがあれば教えていただきたいです。

  • パソコンのゲームを探しています

    パソコンのゲームで、高スペック、グラフィックボードが無くてもできるゲームを探していますが、見つかりません。 オンラインのFLASHゲームかダウンロードで、ノベルかサスペンスミステリーか謎解きのジャンルでお願いします。 同人ではなく、企業レベルの感じの本格的なものがいいです。 無料でもWEBMONEY使用なら有料でもかまいません。 メモリは512あるので、FLASHゲーム程度なら、ノベル系や謎解き系なら本格的でも問題なく動作します。 以前良さそうなものがあったのに、何故かサイトが終わっていたり、本格的な謎解きノベルでも携帯アプリだったりで、PC向けのゲームがまるでみつからないのです。 どうかよろしくおねがいします。