• ベストアンサー

パソコンのゲームを探しています

パソコンのゲームで、高スペック、グラフィックボードが無くてもできるゲームを探していますが、見つかりません。 オンラインのFLASHゲームかダウンロードで、ノベルかサスペンスミステリーか謎解きのジャンルでお願いします。 同人ではなく、企業レベルの感じの本格的なものがいいです。 無料でもWEBMONEY使用なら有料でもかまいません。 メモリは512あるので、FLASHゲーム程度なら、ノベル系や謎解き系なら本格的でも問題なく動作します。 以前良さそうなものがあったのに、何故かサイトが終わっていたり、本格的な謎解きノベルでも携帯アプリだったりで、PC向けのゲームがまるでみつからないのです。 どうかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆転裁判とか。 http://www.pc-saiban.jp/ オンラインゲームはコミュニティ重視ですから、一人で黙々とやるようなゲームはないですね。 かといってvectorなどにおいてあるゲームはショボイですし。 パッケージ版買った方が手っ取り早いですね。

rudosebu
質問者

お礼

逆転裁判は前から注目だけはしていました。 シリーズ合わせると大変なプレイ時間になるので、敬遠していたのですが、1だけでもやってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#140925
noname#140925
回答No.4

[参考]ブラゲタイム:無料で遊べるブラウザゲーム専門サイト http://bg-time.jp/

rudosebu
質問者

お礼

今まで様々にネットを巡りましたが、これは初めて見たサイトです。 数は少ないようですが、面白そうなものがあるので良さそうですね。 ありがとうございました。

• 123isao
回答No.3

フラッシュ中心で紹介されています。 ミニゲームから本格的なものまで2000種類以上がすべて無料です。 http://flash10000.com/

rudosebu
質問者

お礼

非常に完成度の高いものがたくさんありますね。 とても素晴らしいサイトです。 いくら長いこと検索をかけたり、リンクをたどっても見つからなかったような面白そうなFLASH勢ぞろいです。 心からありがとうございました。

• Plin
回答No.2

http://flash.ge-mu.net/ こんなとこありましたので取り合えずどうぞ…

rudosebu
質問者

お礼

いろいろ取り揃えてありますね。 今までは、FLASHゲームをいくら検索で探してもまともなものや自分に合いそうなものが見つからなかったけど、こちらは意外にもいろいろ紹介されているサイトがあって、しかも意外とよさそうな物もありました。 本当にありがとうございました。