• ベストアンサー

段区切り

ワードファイルのあるページが急におかしくなりました。 よく見ると、「段区切り」の表示があり、そのすぐ下の方の文章が右側に縦1行になってしまいました。どうすればよいでしょうか。 WIndows XP Office 2000 よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> ワードファイルのあるページが急におかしくなりました。 > よく見ると、「段区切り」の表示があり、そのすぐ下の方の文章が右側に縦1行になってしまいました。どうすればよいでしょうか。 「段区切り」の『そのすぐ下の方の文章が右側に縦1行になってしまいました。』をその上の段落と同じにしたい場合は、 「表示」メニュー→「下書き」をクリックしますと「下書き」モードに変わりますので、「段区切り」の表示の部分をクリックして「Delete」(削除)キーを押します。 (ノートパソコンなどでは「Del」と書かれています。) その後、「標準」メニュー→「標準」をクリックして「印刷レイアウト」モードに戻します。