• ベストアンサー

Facebookにおける質問でございます。

Facebookを(スマートフォンではない)携帯電話で拝見しておりましたら、ある日投稿される記事の順番がバラバラに表示されるようになりました。 投稿された順番ではなく、数秒前、数日前、昨夜みたいな感じです。 また、自分のページで写真の横に居住地や出身大学なども表示されていたのですが突然なくなり、なぜか勤務先を追加という表示があるのみになってしまいました。 また、検索画面においても、その画面には移動しますが、入力する四角が無い感じです。 突然でどうすれば良いかわからない状態でございます。 何か方法などございましたら宜しくお願い申し上げます。 失礼致します。

noname#246452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

facebook側の不具合なので、しばらく様子をみてください。たまにあります。 とくにユーザー側ですることも無いです。気にしても仕方がないので気にしない。

質問者

お礼

ありがとうございます。 様子を見させて頂きます。