• 締切済み

携帯メール送った時に

携帯メール送った時に矢印マークみたいなのつくのなぜですか?

noname#202041
noname#202041
  • au

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

携帯電話のマニュアルに、アイコンの意味が全て書かれています。 まあ大概の物だと、 ・封筒アイコン - 受信メール、あるいは未送信のメール ・空いた封筒アイコン - 一度読んだ受信メール ・矢印つきアイコン - 送信したメール ・U型矢印付きアイコン - 返事を書いたメール こんな感じに分類されているんではないかと。 ですので、矢印が付くのは「確かに送った」というマークでしょう。 もしかしたら、送信エラーになったときなどは、×マークが付いたりするかもしれません。 やはり、全てマニュアルに書いてあるはずです。