• ベストアンサー

この曲を知りたいです!

この曲を誰か知っていませんか? 1994年ころだったと思います。 FMラジオでヘビーメタルボンバーという番組がありました。(ヘビーメタルシンジケートとは違う) その番組で流れた曲を1曲1曲録音していたのですが、あとになって気になり欲しくなりましたが、どのバンドのなんという曲なのかわかりませんでした。 DJは「いやぁ~やっぱいいナンバーだと思いますわ。・・・ブレイドゥ?・・・初登場で・・・」と言った気がします。 その後すぐに番組がなくなってしまい、あちこちにテープを送ったりしたのですが返事は全く帰ってきませんでした。 だれか知っていませんか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

メタル・ブレイド・レコーズで検索したら所属アーティストのグループが分かると思いますが 録音したグループでは無いかもしれないですね。