• 締切済み
  • 困ってます

皮膚科でも診てもらえますか???

私は、額や鼻の脂と鼻の黒ニキビ?がすごく気になります。 額や鼻の脂額や鼻がテカったり、前髪がベタついたりします。ファンデーションもすぐにおちてしまいます。 鼻の黒ニキ鼻が苺みたいになっています。脂肪?を手で絞り出すけれど鼻が赤くなって次の日には皮剥けたりします。 毎週 大学病院の皮膚科に今回の相談とは違う病気の治療では通っていますが、鼻や額の脂や鼻の黒ニキビは皮膚科で診察してもらえるのか分からないためまだ相談してはいません。 皮膚科でも診察してもらえるのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1
  • sunsowl

ニキビは皮膚科で受診可能です。 脂肪を絞り出す等、自分でいじるのは絶対にやめましょう。