• ベストアンサー

<タグ>を使っている頁の検索って可能ですか?

<H2>などを使っているページって検索可能ですか? ホームページを作成していて、ページは全部で50ページ程度です。 <H2>とか<SPAN>を使っているいるページを探したいのですが、 何か早い検索方法は無いですか? ソフトはHPビルダーです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.1

HPビルダーにその機能があるかどうかは分からないですが、フリーのエディタにはGrepという機能があります。 ディレクトリを選択して探したいキーワードで検索し、キーワードを使用しているページを表示できます。 また、一括で置き換えなんかもできます。 私は、NoEditorというエディタを使用していますが、有名なものだとシェアウェアになりますが秀丸エディタにもこの機能があります。

kfjbgut
質問者

お礼

そうなんですかぁ~ HPビルダーがんもんだいですねぇー