• 締切済み

髪型

でこがとても広くて 髪の毛はサラサラすぎで ワックスなどをつけてもあまりたちません 高校生男子です。 どうやってどんな髪型にしたらいいでしょうか?

noname#199770
noname#199770

みんなの回答

回答No.2

部分的に前髪だけが立ち上がればいいんですよね? ハードタイプのヘアースプレーを前髪の中 (髪の表面にはつけない) に軽くスプレーして、ブラシとドライヤーで前髪を少し下ろす感じでセットしてみるといいかも。髪の中に空気を入れる感じかな。 表面にスプレーすると手グシをしたりすると、乾燥したスプレーが白いフケのように見えてしまうので、ヤメタほうがいいですよ。

回答No.1

パーマかけてみたらどうでしょうか??