• 締切済み

iPhone5 送信だけできない

auのiPhone5に変えたのですが、受信はできるのに送信ができません。 連絡がとれないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

メールの受信はできるが送信が出来ないということでしょうか? iPhoneのメールは基本はPCと同じメール設定です。 送信サーバーと受信サーバーは異なります。 設定を見なおして下さい。たぶん利用するSMTPサーバーのアドレスか パスワード、ポート番号に間違いがあるはずです。 auからもらった書類を見て、一つ一つチェックしてみて下さい。 上に書いてあることがわからなければ分かりそうな人に聞いてみるといいでしょう。 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1.html