• ベストアンサー

フジテレビ 観光

観光で東京に行きます フジテレビに行きたいのですが観光で入れる所はどの位ありますか? 入る時は観光用の入り口とかあるのでしょうか?

noname#177248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174259
noname#174259
回答No.1

こんばんは http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/faq/faq_a.html#q02 私も気になっていたので調べたら こちらに色々載ってましたよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます