• ベストアンサー

何方かアンダルシアに憧れてをUPして下さい。

近藤真彦の{アンダルシアに憧れて}をギターと歌でYouTubeにUPして頂けないでしょうか? 非常に好きな楽曲ですが、近藤…の歌が下手すぎて(FANの皆さんゴメンなさい!)折角の曲が台無しです。 何方か、曲のギター(他)のメロディーを中心にして、歌を歌ってくださいませんか? カラオケでも結構です。 どうぞ、宜しくお願いします。

noname#187999
noname#187999

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hmyrw
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

「アンダルシアに憧れて」をGoogle検索すれば、オリジナルであるマーシー(真島昌利)のものもヒットしますよ。

noname#187999
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 YouTubeで探したのですが見つからなかったので、大変ありがたいです。 何かありましたら、また宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

オリジナルである真島昌利のヴァージョンでは駄目なんですか? 彼の作詞作曲である事はご存知ですよね?

関連するQ&A

  • 「アンダルシアに憧れて」について

    昨日ジャニーズの人たちが歌っているのを見てふと思ったんですが、 近藤真彦さんが歌ったことでも有名な真島昌利さんの「アンダルシアに憧れて」ありますよね。 あの歌のテーマっていうか、どういう状況かわかりますか? 倉庫に呼び出しとかみるとマフィアとかそんなのかなとも思ったんですけど・・・ 「電話の向こう側で~」とか、電話を受けてる人がボスなのかと思ったら 港でボスが待ってたという感じの表記もありますし。 とりあえずグラナダ、アンダルシアというところでスペインが舞台なのだけわかりました。 全然理解力等がないため変な質問になってしまってすみません。 ふと思ったのでつまらない疑問ですけど 「こんなんじゃないの?」といった程度でいいので意見をお持ちの方いらっしゃればお答えお願いします!

  • アンダルシアに憧れての様に、帽子を使って踊れる曲

    近藤真彦さんの「アンダルシアに憧れて」の様に、帽子を使って踊れる曲って何かありませんか!? 帽子などの小道具を使ってダンスがしたく・・・帽子も使っているし、上着なども使っていて、テンポもゆっくりだったり、速かったりで・・・ばっちりっていう感じで見つけたのですが、友達が首を縦に振ってくれませんでした。 友達的には、ジャニーズっていうのが嫌みたいです。 いざとなれば、どんな曲でも帽子なんか使えるとは思いますが・・・ できれば、曲調なども似ているほうがいいなぁって思っています。 そこで、洋楽でもかまわない(むしろ、洋楽がいいです)ので、オススメの曲を教えてください! また、振り付けや、踊りやすい曲などのアドバイスがありましたら、よろしくお願いします♪

  • 似ていると思いませんか?

    アンパンマンの、ロールパンナちゃんのテーマ曲「ふたつの心」と、 近藤真彦さんの「ミッドナイトシャッフル」って、 ちょっと似ていると思いませんか? メロディーはそっくりだし、 「悪魔」という言葉も同じだし・・ どちらかが盗作なんでしょうか。 盗作なんていったらきりがないけど・・・

  • 近藤真彦さんの30周年コンサート行かれた方はいらっしゃいますか?やっぱ

    近藤真彦さんの30周年コンサート行かれた方はいらっしゃいますか?やっぱりシングル曲中心に二時間くらいやるのでしょうか??それともアルバム曲も結構やるのでしょうか。私としては昔懐かしシングル曲をフルにやってほしいんですけど。感想お願いします。

  • 近藤真彦さんの最優秀歌唱賞受賞について

    近藤真彦さんが「レコード大賞」の最優秀歌唱賞を取ったようですが、 何故歌が下手なのに取れたのでしょうか? 30周年だそうですが、レースもやっていたので、歌手としての活動年数は30周年には はるかに満たない気がします。

  • 近藤真彦さんのアルバム名が知りたいんです。

    近藤真彦さんのデビュー曲『スニーカーぶる~す』が大好きで、カラオケとかで よく歌わせていただいてます。 『スニーカーぶる~す』の別バージョンで、歌詞の頭出しが「ラジオがすすり泣いてた」 から始まる曲があったと思います。 おそらく初期の頃のアルバムのなかの一曲だと記憶しております。 そのアルバム名を知りたいのですが。。。

  • 歌が下手な人

    私は28歳の男性です。 この年になってカラオケに数回しか行ったことがありません。 まず歌が下手なこと。自分の鼻歌でさえ下手だな・・と思う始末。そしてポップスなど流行の歌に全くと言っていいほど興味がありません。あるメロディーを聞けば、テレビかどこかで聞いたことがあるな・・という程度で、どの歌手が歌っているかなど全く無知などです。 ですから、かりにカラオケに行っても本当に歌う曲がないのです。それば別として、歌が下手だからといってカラオケが嫌いとは限りません。下手でも歌が好きという人はいくらでもいます。 例えば会社などの同僚とカラオケに行ったとして、明らかに歌が下手な人、完全に音程をはずしている人が歌っているのを聞いてどう思いますか? 別に気にならないですか? それとも“こいつ本当にヘタクソだな。よく人前で歌えるな・・”と引いてしまいますか?

  • 今度、大学のメンバーでカラオケに行こうって話が出てるんですが、

    今度、大学のメンバーでカラオケに行こうって話が出てるんですが、 自分は歌が下手だし、そもそも曲をあまり知りません。 まず、行くべきですか? 雰囲気としては「当然みんな行くでしょ?」的な感じになってます。 次に行ったら歌うべきですか? 歌わないと、ノリが悪いとか空気読めてないとか思われそうです。 でも、下手な人の歌を聴くのは耐えられないって話もよく聞きます。 どうすればいいと思いますか? また、どんな曲歌うのが無難かも教えてほしいです。 男が女性の楽曲を歌ったり、ジャニーズの曲歌ったりするのはOKですか?NGですか?

  • 楽曲を構成するあれこれの名称

    こんばんは。 J-POPやロックなどの楽曲の、歌手の方が歌っている部分のことを何て言いますか? 「歌手の方が歌っている旋律」のことなら、「主旋律」とか「メロディーライン」と言うと思いますが、「歌声」とか「歌」くらいしか思い付きません。 しかし、「歌声」だとピンと来ませんし、「歌」だと歌声に限らず「楽曲」そのもののことを指してしまうため、困っています。 また、その「歌声」部分に対して、歌手の方が歌っている以外の、ギターやドラム、キーボードを始めとした様々な機材で構成されているメロディー(というか、「音楽」とか「リズム」自体のこと)は、何と言うのですか? (「カラオケバージョン」みたいな、歌声だけを抜かした状態の楽曲の名称のことです。) 主旋律だけではなくて、その部分の音楽だけでもすごくかっこいい楽曲ってありますよね。 しかし、それを人に上手く伝えることが出来ずにいます。 「音楽」としか言い様が無い気がするのですが、「音楽」と言うと、歌声があっても「音楽」と言うので、おかしいですよね。 言い方が分からないので、教えてください。 宜しくお願いいたします!

  • 中国人とのカラオケでお薦めの歌は何ですか?

    お世話さまです。 親しい友人同士のホームパーティに 中国人(20代女性農業系)が来ます。 いつもギター囲んでのカラオケで楽しんでいますので、 何か、中国でも歌われている歌を共に楽しみたいと 思っています。 ★テレサ テンの曲、北国、北国の春、は知っていると 言ってはいます。 それ以外の歌で、 日本人にも中国人でも、 共にメロディは知っているよ、 子供のころはみんなで歌うよ、という歌には、 どのような歌があるのでしょうか? ギターで伴奏が出来る曲なら、なお嬉しいのですが。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう