• ベストアンサー

何方かアンダルシアに憧れてをUPして下さい。

近藤真彦の{アンダルシアに憧れて}をギターと歌でYouTubeにUPして頂けないでしょうか? 非常に好きな楽曲ですが、近藤…の歌が下手すぎて(FANの皆さんゴメンなさい!)折角の曲が台無しです。 何方か、曲のギター(他)のメロディーを中心にして、歌を歌ってくださいませんか? カラオケでも結構です。 どうぞ、宜しくお願いします。

noname#187999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmyrw
回答No.2

「アンダルシアに憧れて」をGoogle検索すれば、オリジナルであるマーシー(真島昌利)のものもヒットしますよ。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 YouTubeで探したのですが見つからなかったので、大変ありがたいです。 何かありましたら、また宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

オリジナルである真島昌利のヴァージョンでは駄目なんですか? 彼の作詞作曲である事はご存知ですよね?