• 締切済み

香水について

知ってる方居たら、教えて下さいm(_ _)m 『三ッ矢サイダーに似た薫りの香水がある!名前解らんけど、それが欲しい!』と言われました。。 私には、思い浮かぶ物が全くなくて困ってます。 メーカーと名前、横浜駅周辺で購入出来る店を、教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

クリーン、というメーカーの中のどれかか、ディメーターというメーカーのジンジャーエールとか、そのあたりの香りではないかな、と思います。 ただ、そういう何々に似ている、というのは個人の主観なので、誰が嗅いでも同じに感じるかはわかりません。 実際にかいで見るしかないです。 クリーンのほうは百貨店の香水売り場においてあります。 ディメーターはどちらかというと、雑貨店やThe 香水屋みたいな専門店にあることが多いです。

moco_fo_of
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張って、探してみます m(_ _)m♪