• ベストアンサー

船橋・市川近辺のお勧め観光スポット

中国に住むから知人(中国人)が遊びに来ています。 (ご年配の方です) 20日まで滞在しているのですが、おすすめの観光スポット、美味しいお店はありますか? ここ、外国の方をつれていくと楽しいと思うよ、という場所があったら教えてください。

noname#193860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

興味次第で、船橋の競馬場。 http://www.f-keiba.com/guide. 都内になりますが、柴又の帝釈天等面白いかもしれません。 寅さんの映画を説明してね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

船橋ららぽーとです。日本最大のショッピングセンター

質問者

お礼

ありがとうございます。

• bari_saku
回答No.1

土産話になるのはディズニーとスカイツリー。 あとはご本人の好みによるでしょうか。 ご年配でもディズニーが好きな方もいらっしゃいますし、若くても神社仏閣が好きな方もいらっしゃいますので。

質問者

お礼

ありがとうございます。