• 締切済み

Google 検索時のキャッシュ見方

y_shotaの回答

• y_shota
回答No.1

キャッシュ=履歴のことでしょうか? 履歴だったら、このやり方が正しいのかわかりませんが、 googleのホーム(モバイル用画面)>設定>検索履歴の管理を押す>ウェブ履歴 で見れると思います。

Go-RUNWAY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PC等でGoogleで検索した時に、ページのタイトルの下にアドレスがあり、 その右横にキャッシュというのがあると思うですが。 Googleが一時的にページを保管している方のキャッシュです。 キーワードやらマーキングしてくれたり、 サーバーが重たくなってアクセスできなかったときに重宝していました。 以前、虫眼鏡を押してキャッシュを押せば、iPhoneで見れたのですが 最近、見れなくなってしまって困っています。