• ベストアンサー

HPの写真が表のなかにきれいに収まらない

HP ビルダー16 を使っています。 写真の挿入には表を作成してデジカメ画像の挿入→大きさを選ぶ→飾りなし でやっていますが、どうしても背景色が左とか右に出てしまい汚いです。 どうしたら皆さんのようにぴっちりきれいにできるのでしょうか? セルのスタイルは、内枠線を重ねて表示にしています。 ネットで調べてみているのですが、わかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

noname#198612

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zin0522
回答No.1

ビルダーを使った事が無いので分かりませんが。 ビルダーで作成した表のサイズ(tableタグ)の数値を変更してみてはいかがでしょう。

質問者

お礼

回答をありがとうございました。 結局解決できませんでしたが、もう少し勉強してみます。