-PR-
締切済み

いまさらながらはまってます。

• 暇なときにでも
  • 質問No.78304
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

いまさらながらタランティーノ映画にはまってます,お勧めがあれば教えてください。ちなみに今までに見たのはパルプフィクション,トゥルーロマンス,ナチュラルボーンキラーズ,フロムダスクです。あとデスペラードは彼の作品ではないのでしょうかすごく雰囲気にてたんですが。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル11

「レザボア・ドッグス」 がいちおしです。緊迫感、ストーリー、秀逸!
「レザボア・ドッグス」 がいちおしです。緊迫感、ストーリー、秀逸!