• 締切
  • 暇なときにでも

日本の女性は世界一ブス?

• 質問No.7830121
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 3% (23/674)

白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。
白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか?

白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。
実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。
地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。
周りの日本人とはやはり別格です。
またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。
上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。
少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。

帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。
髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。
白人の顔を見慣れてきた状態だったので尚更きつい。

とにかく世界一ブスなのは日本人女性ではないですか?
最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

回答 (全5件)

• 回答No.5

え、そうですか?
マドンナさんのスッピンご存知ですか?
知ったらびっくりするかしれません。

日本人だってスタイル良い人はたくさんいるし
お肌の綺麗さは白人さんのそれとは比べ物にならないです。
吉永小百合さんなんて67歳もなるのに
とんでもなく美しいですよ。

質問者様は男性でしょうか??

そう言ってるあなたが一番ブスなように思えますが…

男でも女でも人間は見た目じゃないんですよ(^_^)
  • 回答No.4

女性の価値は総合力で決まります。

美しいことのほかに
1.教養
2.頭脳
3.性格
4.経済力
5.家柄などが挙げられます。

貴方が問題にしている美人度ですが、確かに日本人は背が低いし、短足でO脚で、目が細くて、出っ歯という欠点はあります。でも日本女性は世界で一番もてます。
私は北欧四カ国のツアーに参加したことがあるのですが、ガイドはどこの国にいっても現地の男性と結婚している日本人女性だったのですが、四人の女性のご主人がこれまたみんなイケメン男性でした。そして女性はとくに美人ではなく普通の日本人女性でした。つまり、外国人は美人度よりも日本女性の持つその他の長所を高く評価しているのです。

>日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

それは単なる好みです。私も若い頃は貴方に似た考えをもっておりましたが、いまは日本女性フアンです。阿吽の呼吸って言葉をご存じでしょうか? 結局、最後はこれが物を言います。
  • 回答No.3

まずテレビや雑誌に出ている人たちを普通の白人と思わないように。綺麗な人が芸能人になるのです。芸能人も自宅でのらりくらりしてる時は結構ひどかったりしますが。

次に観光地で見た白人を普通の白人と思わないように。観光地やビジネス街には綺麗な人が集まります。

白人の綺麗な人は多いですが、格差が大きくひどい人はかなりひどいです。アジア人は上は低く下も高く平均しています。

そのアジア人の中では日本人は評判が良いのですが地域で異なります。大都会には綺麗な人が多いですよ。白人の綺麗さとは違いますが、日本人女性は世界で結構引っ張りだこですから、質問者様が気がつかない美点があるんでしょうね。足の長さではないことは確実ですが。
  • 回答No.2

それで?

アナタ自身も「ブスな日本人女の1人」なの?

それとも、ブスな日本人女にすら相手にされないほどの「醜男」なの?
  • 回答No.1

ひとそれぞれです。価値観の違いもあります!

貴方がそう思うならそれでいいではないの!

人に聞いても無駄でしょ!貴方は日本人ではないでしょ!
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。