• 締切済み

ウエディングドレスを売りたいのですが

ハナヱモリのウエディングドレスとお色直しのドレス どちらもオートクチュールで一回着用し、 5万くらいかけてハナヱモリでクリーニングに出しました。 10年くらい前のものですが、当時は二着で1,600,000ほどでした。 最終の仮縫いはハナヱモリさんご本人が手づから針をさしていただいたものです。 カビや変色もなく美品で、捨てるには申し訳ないほどのシルクの質のよさに つい処分できずとっておいたものです。 今回、引っ越しを機に思い切って処分したいと思っています。 サイズは細身で、ウエストは60センチ、バストは80のB 丈は身長160cm(10センチヒールもok)くらいで、 シンプルなロングベールがついています。 技術のある方にお願いすれば変更は可能だと思われます。 買ってくださる方、ショップ 個人でも引き取ってくださる方をご存知でしたら どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1
roserose73
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 少し前のなのでなかなか難しいようです。 いろいろトライしてみたいと思います。