• 締切済み

自分好みの曲を探しています

hoosiersの回答

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.2

Howie Day - Collide http://youtu.be/ca9ub9rpNK4 Russian Red - Cigarettes http://youtu.be/UFkWyskXVQ8 Coldplay - Trouble http://youtu.be/kHg-PhseKOQ Rumer - Am I Forgiven? http://youtu.be/mQa1L9UT1CM Thirteen Senses - Thru The Glass http://youtu.be/KazJKjBvyRI

関連するQ&A

  • 元気のある曲探してます!

    元気のある、出る様な曲を探してます。 スポーツで楽しかった思い出や、イベントで楽しかったという思い出を思い出せる様なハッピーな曲を探してます。 邦楽、洋楽は特には問いません。 出来れば5~6分くらい欲しいです。 2~3分の曲でも全然構いません。 候補としては、 Owl City & Carly Rae Jepsen ー Good Time があります。 イメージとしては、これに近い感じのを望んでます。 哀しい思いや、夢を追いかけるとか、みんなで頑張ってきた!みたいな曲ではなく、 ただただ良い楽しかった思い出って感じのニュアンスの曲が良いです。 少し分かりにくい説明にはなりましたが、 よろしくお願いします!

  • 好みの曲がほしい時

    ラジオなどで、かかってきた曲で好みのものがあれば、アーティスト名・曲名を書きとめています。洋楽・邦楽どちらもあります。すべての曲をあつめて自分のオリジナルのCDを作りたいと思っていますが、一つずつあつめてCDを購入するとかなりの金額になります。安く曲を集める方法はありますか? 無料でできるダウンロードなども聞いたことがありますが、ウイルスにかかったりするという噂も聞いたので、なかなかできません。みなさんはどうやって集められているのでしょうか??

  • ダンシングシスター♪という曲について

    THE NOLANSのダンシングシスターという曲は結婚式に使える曲ですか? 曲調はとても好きなのですが、洋楽なので歌詞の内容がわからないので とりあえず質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 洋楽でピアノ系や綺麗な曲のものありませんか?

    タイトルどおりですが洋楽でピアノ系や綺麗な曲、アコースティックの曲が聞きたくて・・・オススメの曲がありましたら教えて下さい ジャンルはなんでも結構です ちなみにVanilla TwilightのOwl CityやAwakeningのMaeなどが好きです コレを言うと変に思う人もいるかもしれませんが・・・GACKTの昔の綺麗なサウンドの曲、アコースティックのなどが邦楽だと好きです・・・ 知っていましたらよろしくお願いします

  • オリンピックフィギュア、採点待ちでかかった曲

    昨日のSPで、鈴木選手が滑り終わった後採点待ちの間までに会場で流れていた曲はなんとういうタイトルでしょうか。 洋楽で、男性グループ(グループかはよくわかりませんでしたが;)です。メロディーは、owl cityのような透明感と、前向きになれる高揚感の得られるような感じでした。 アーティストの名前もご存じであれば、併せてお願い致します。

  • 切なく儚いでも激しめの曲

    最近志方あきこさんのUtenaやLost childrenのような少し歌詞や曲調が切なく儚いでも少し激しい感じの曲にはまっています。 ほかにもこういう感じの曲はありませんでしょうか? 洋楽は好みません。 歌でもBGMでもどちらでも構いません。 できるだけたくさんお願いします。

  • 好みの曲を探しています。

    私は、幻想的or静かな曲調と歌詞が好きです。 例として挙げるなら、 【タイトル/歌手】 *奇跡の海/坂本真綾 *水のまどろみ/ORIGA memorial days/KOKIA トロイメライ/ルルティア などなど。*付きは特に好きな曲です。 こんな感じの曲を他に知っている方、ぜひ教えてください。

  • このようなイメージの曲を探しています。

    イメージビデオのBGMに使う音楽を探しております。 具体的には、ボーカル入りの出来れば洋楽ポップスで、 メドレー式につながった2曲で構成されていて、 ・1~2分の短いスローバラード調で始まって、 ・メドレー式に次の4分~5分のハードロック調の派手な歌に  展開していく曲を探しています。 例としては、少々古いですが、 ポール・マッカートニー&ウイングスの 「VENUS AND MARS~ROCK SHOW」、 スティックスの 「A.D. 1928~Rockin' The Paradise」 が、イメージに合う曲として挙げられます。 もちろん同じような展開の曲なら、長めの1曲でもかまいませんし 洋楽が希望ですが、曲調がピッタリなら邦楽も候補にしたいと思います。 洋楽、音楽に詳しい方、新旧問いませんので、上の2曲以外に 良い曲が有れば教えて下さい。

  • 明るい曲、でも最後だけ切なくor静かになる

    ずっと明るい感じの曲調だけど 最後の部分だけ切ない感じだったり静かな感じの曲調になる曲を教えてください。 中盤に静かになるパートが入るのではなく 最後だけに入る曲です。 邦楽でも洋楽でもインストでもいいです。 ボーカルがある場合は女性ボーカルだと嬉しいですがこの際どちらでも良いです! よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • こんな雰囲気の曲を教えてください(^^)

    【その1】マフィア・ギャング・殺し屋・抗争などバイオレンスなイメージのある曲 ※ヒスパニック系っぽいイメージで少し癖のある感じ(例外もOKです) ※ちょっと面白い要素があってもOKです ※曲のイメージだけでなく映像やタイトルに曲が合っているようなものでも構いません ☆Taddy Porter- The Gun http://youtu.be/6wx5I6QTn7w ☆Tracer - El Pistolero http://youtu.be/csr-Sp-KHYM 【その2】荒野や乾いた土地・廃れた町・孤独な男・無法者をイメージするような曲 ※孤独を思わせるけど感情は抑え気味な感じが理想です^^; ※男性Vo.でお願いします ※こちらは出来れば曲そのもののイメージでお願いします ☆Madrugada - Honey Bee http://youtu.be/JQUNTJob078 ☆Woven Hand - Sparrow Falls http://youtu.be/_vC22WAJBJw 新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します。 毎度面倒で分かりにくくて申しわけありません^^;お心当りの曲がありましたら回答お願い致しますm(__)m