• 締切済み

デスクトップ画面が僅かに大きい

デスクトップの画面が5%?程大きいので、画面下に有効画面が1cm程、僅かに隠れています。 画面の解像度は「小-100%」になっていますが、どうすれば正常に表示出来るでしょうか。

• za52
  • お礼率22% (15/68)

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

どのようなモニターをご利用か解りませんが私の利用しているモニターは操作ボタンがあり調整できます。 モニターの説明書を見てはいかがでしょう。 説明書が無い場合はモニターメーカーに問合せをして下さい。 メーカー、機種によって違うでしょうけど、Dellのサイトに調整方法がありました。 IOデータのモニターもこんな感じです。 http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/E196FP/Ja/setup.htm#Using%20the%20Front%20Panel%20Buttons

• alien5
回答No.1

どんなパソコンか書かれてませんが、とにかく解像度をいじってみることです。