• ベストアンサー

動画をブルーレイ再生機で再生するには

自分で持っているパソコンのMP4の動画を→ブルーレイに書き込み→ブルーレイ再生機で再生したいです。 ブルーレイ再生機はMP4対応していないのでオーサリングソフトで「BDMV」もしくは「BDAV」にするとブルーレイ再生機で見てる所まで分かってきたのですが、使いやすいオーサリングソフトありますでしょうか?ブルーレイの書き込み初心者です。間違っていたらすいません。よろしくお願いします。

noname#227943

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

Corel DVD MovieWriter

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#206325
noname#206325
回答No.1

Free Video Converterが一番使いやすそうかと・・・ 一応使い方等を載せておきます。 http://donkichirou.web.fc2.com/FreeVideoConverter/FreeVideoConverter.html http://www.freemake.com/jp/how_to/how_to_burn_video_blu_ray

質問者

お礼

Free Video Converter使ったんですが無理でした。ありがとうございます。