• ベストアンサー

キャノンのスキャナ5000

キャノンのスキャナ5000のウィンドウズ7用(32ビット)の ドライバーがメーカーにありません。 代用できるドライバーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Windows 7に対応していないのでVista用を使っては? 5000→キヤノンのWebサイトからダウンロード可能 http://translate.google.com/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://support-in.canon-asia.com/index.jsp%3Ffuseaction%3Dsupport%26prod_type%3Dwin_os_list&ei=sBy7UK2lAcnRmAXT34GoCg インストール時、プログラムファイル右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」チェックつけOSバージョン選択(例:XP SP3)「OK」ではできませんか?(または、デバイスドライバを右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動で「Windows汎用ドライバ」を再生成)

ariakenori
質問者

お礼

丁寧な回答に感謝します。 無事に完了しました。 ありがとうございました。