• 締切済み

部屋の

今部屋の色調に悩んでいます。 部屋の壁は白いため広く見えるのですが、本当は藻そう土?のような壁で色は暗めが理想です。 アパートなのでとりあえずカーテンは茶色とか、とにかく渋い色が好き(アンティーク家具も好き)です。 皆さんはどうやってこだわりますか? 色は明るい方が落ち着くのか、暗めが落ち着くのか教えて下さい。

みんなの回答

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 うすい青を基調としたものが好きです。 無礼者と一緒では無意味ですけど。

noname#165444
質問者

お礼

爽やかですね。ありがとうございます。