• ベストアンサー

4Gスマホ

4Gスマホはモバゲーで使用出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

出来ます。 3G、4Gとかはあまり関係なく、未来に5Gが出ても出来ます。

kathushi
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

スマートフォンで関係するのは、OSのバージョンだったりします。 携帯電話の規格は関係ありません。 そもそも、4Gってまだ試験サービス中なんですけどね。 NTTドコモが試験サービスを行っております。 ソフトバンクモバイルは、3G(3.9G)のLTEを4Gと呼んでいる「えせ4G」です。本来の意味の4Gではありません

kathushi
質問者

お礼

ありがとうございます!