• ベストアンサー

おすすめ機種ServersMan SIM 3G

ServersMan SIM 3G 100 での2台持ち運用を考えています。 今までスマホは持ったことがありません。 今はガラゲーです。 ServersMan SIM 3G 100 に使えるスマホを探しているのですが オークションで1万3000円以下で、買える機種で 一番お勧めの機種を教えてください。 (あまり古い機種は解像度が少ないとか、メモリーが足りないとか聞いたのですが、 どれにすればいいかよく分かりません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

以下をご覧になりご自身で検討すると良いでしょう。 http://dream.jp/mb/sim/apparatus.html おすすめ? 好みのデザインの物で良いんじゃないのかな? どうせこの低速回線じゃ思ったことはたいして出来ないから何を選んでも一緒だと思う。

poponn45
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘のサイトは見たことがありました。 あえてお勧めの機種を教えていただけないでしょうか