• 締切済み

スーパーマリオ

boko_mataの回答

回答No.2

こんばんは。ヤフーオークションでたくさん売っております。またオンラインショップはすべて予約も終了、完売したそうです。ビックカメラは6日後に商品が入るそうです。あとセブンイレブンですが、駅から離れていて住宅街みたいにひっそりある店はまだたくさん在庫があるみたいです。セブンイレブンをホームページで探して、電話で確認して取り置きしてもらうのが、一番早いと思います。下記アドレスから、店舗検索をしてまず近所からせめてみるのはそうでしょうか?

参考URL:
http://www.sej.co.jp/index.html