• 締切済み

スマホでワンセグが勝手に起動しているのですが。

携帯はwillcomのDIGNOです。 スマホでワンセグが勝手に起動しているのですがなぜですか? それとメールを受信するとメールの他にGmailやgoogle+が起動するのですがなぜでしょうか? ほっといて良いものですか? 何かいい方法あれば教えてください。

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

>ほっといて良いものですか? 放っておいて構いません。 質問者さんが「『普通の使い方』すら放棄してバッテリ節約したい」というのでなければ。