• ベストアンサー

鳥取県皆生温泉のオススメ宿は?

家族で旅行を考えています。そこで宿なのですが「華水亭」もしくは「松月」どちらにしようか、悩んでいます。料理や施設、宿の方の対応などなどご存知の方いらっしゃれば、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに「松月」のクチコミ情報が載っています。 http://www.jalan.net/frame/menu_kuchikomi.html

参考URL:
http://www.jalan.net/frame/menu_kuchikomi.html
nikoniko99
質問者

お礼

NAKAYOSHIKOYOSHIさん情報ありがとうございます。早速チェックしてみました。とっても参考になる口こみでした。

その他の回答 (1)

• maabo50
回答No.2

私は皆生のトライアスロンに参加するため、10年連続で皆生に宿泊しました。いろいろな宿を経験しましたが、7年目にやっと人気の東光園に泊まることが出来ました。建物はちょっと古くなりかけていますが、さすが一流旅館といえる接客、料理に納得です。中でも広い日本庭園の中にある露天風呂はよそにはないほど素晴らいと思います。今年も東光園に泊まる予定です。

nikoniko99
質問者

お礼

maado50さん情報ありがとうございます。東光園ですね。チックしてみたところ、確かに素敵な露天風呂のようです(^0^)皆生温泉は宿がたくさんあって、迷ってしまいます(^-^::