• 締切済み

アドレス消してしまいました

ソフトバンクの携帯を使っています。 S電話帳バックアップ!のデータを消してしまいました… これってどうしようもないんでしょうか?

みんなの回答

• e_16
回答No.2

ご愁傷様です。

• te2kun
回答No.1

本体に残っているなら、またバックアップをとればいいでしょう。 気にすることもないかと思いますが

honey-pot
質問者

補足

本体を全部消して、S電話帳バックアップ!のデータを呼び込もうと思ったのですが、何を考えてたのか同期をしてしまい、両方とも消えてしまったのです…