• ベストアンサー

ある曲を探しています。洋楽、女性の曲です。

以前質問した曲です。 ワンフレーズしかないのですが、音声聴いて分かる方、回答お願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bela
回答No.1

求められている回答でなかったらすみません。 この曲は、KREVAさんの瞬間speechlessのイントロですね。 サンプリング元は、Rupert HolmesのSpeechless という曲だそうです。 下記にサンプリング曲とKREVAさんの曲をリンクしたので、聴いてみてください。 kreva『瞬間speechless』 http://www.youtube.com/watch?v=_Vct0sg_cz4 Rupert Holmes『Speechless 』 http://www.youtube.com/watch?v=OW8pC5OF_MY&feature=player_embedded#!

lilyrirac
質問者

お礼

イントロ部分だったんですね。 全然知りませんでした。 これだと思います。 どちらのも気に入りました(^^) 回答ありがとうございました。