• 締切済み

・・・カーン ↓ カーン ↓ カーン ↓ていう曲

よくBGMとかで流れてる曲で ・・・カーン ↓ カーン ↓ カーン ↓ というように、”カーン” の ”カ” の部分を強く発音して歌う曲の曲名を知りたいんです。 多分洋楽だと思います。 とても耳に残る特徴的な曲です。 少しでも、あっこれかな?と思ったふしがあれば、違いそうでもいいですから教えていただけたら嬉しく思います!

みんなの回答

  • kan61
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

カンカンといえばムーラン・ルージュのcancan を真っ先に思い出します

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=yef_zvyt8_w
  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.1

たぶん違うとは思いますが… http://www.youtube.com/watch?v=ObjLb6ElTvs 冒頭の15秒ぐらいで「チャカ・カーン」と連呼する部分があります。

関連するQ&A

  • スティーブカーンの曲、題名

    昔、よく聞いたカセット中に入っていた曲です。 ギターはスティーブカーンでドラムは、スティーブガット。 2曲続くのですが、2曲目のはじめにスティーブガットのドラムとピアノが同じようなメロディーを繰り返すのです。 だんだんと盛り上がってきて、ギターが絡むといった感じです おそらくCDが出てると思い探していますがうまくいきません ちなみに THE BLUEMANの中にはありませんでした 曲名、アルバム名。入手方法が知りたいです(廃盤?) よろしくお願いします (どうしてももう一度聞きたいのです)

  • チャカ・カーンのような・・・

    最近チャカ・カーンを聞いて感動しました!! 世の中にはこんなに歌がうまい人がいるんやなぁ。。。と。 でも、年代的にちょっと古め(?)だからか、声はすっごく好みなのに伴奏が私的にあまり気に入らなくて・・・ (電子楽器の音が耳につく感じで・・・。特徴なんでしょうけど) なので、チャカ・カーンのように魂込めて歌ってる!!という感じの歌手、教えてください!! 私がほかに好きな歌手はMisia、fried pried、鬼束ちひろ、ノラ・ジョーンズ、シェリル・クロウなどです。 よろしくお願いします!!

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • 今日TVチャンピオンでかかった曲

    今日のテレビチャンピオンの決勝の結果発表の寸前ぐらいに かかった曲名教えてください!! 特徴は洋楽で子供が歌ってました。たぶん外国の男の子だと思います。 ちらほら時々耳に入ったことがある曲でした。 お願いします。

  • この洋楽はなんて曲ですか?

    この洋楽はなんて曲ですか? 動画内で鼻歌で歌っている洋楽の 歌手と曲名を教えてください。 番組内でBGMとして流れていて気になったので 鼻歌で歌ってみました。 なんせ1,2回しか聞いていないので 鼻歌少し音程外れてるかもしれませんが 大体あってます。

  • こんな曲知りませんか?

    こんにちは。サビの部分で”バーディヤー”と歌っている洋楽の曲を知りませんか。結構有名な曲だと思いますが、曲名を知らないので教えてください。

  • とくダネ!で使われているあの曲はなに?

    朝8時から放送の「とくダネ!」で、CMに移るときに少しだけ流れるBGM、あの曲は80年代の洋楽だと思うのですが。 曲名とアーティストを教えてください。

  • このメロディーの曲って?

    時々お店やなんやで耳にするし、好きなのですが、 曲名がわからなくて困っている曲があります。 タタタータタ、タタタータタ、タタタタターー・・・みたいな感じなのですが・・・。 やや静かな感じで、おしゃれなショップで最近は 耳にしました。 多分洋楽で、わりと耳にすることからそれなりに 有名な曲ではないかと思います。 誰のなんという曲なんでしょうか?

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • 曲を探しています

    いま探している歌が2曲あります。邦楽と洋楽があるんですが、 邦楽は男性の声で去年の春~夏あたりによく耳にしてて 歌詞の一部のサビらしき所で「ドンチュー!」とポイントになる歌い方を するバラード曲です。 洋楽の方は7、8年ぐらい前でその当時私もかなり探し回ったのですが 手に入れるまでには至ってなく、特徴は女性ボーカルでジーンズメーカーのエドウィン(サムシィング)のCM曲で使われてて曲名か グループ名かが「イルバタス」と聞いたのですが購入まで 至りませんでした。 どちらかでもご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう