• 締切済み

・・・カーン ↓ カーン ↓ カーン ↓ていう曲

よくBGMとかで流れてる曲で ・・・カーン ↓ カーン ↓ カーン ↓ というように、”カーン” の ”カ” の部分を強く発音して歌う曲の曲名を知りたいんです。 多分洋楽だと思います。 とても耳に残る特徴的な曲です。 少しでも、あっこれかな?と思ったふしがあれば、違いそうでもいいですから教えていただけたら嬉しく思います!

みんなの回答

• kan61
回答No.2

カンカンといえばムーラン・ルージュのcancan を真っ先に思い出します

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=yef_zvyt8_w
  • auagcu00
回答No.1

たぶん違うとは思いますが… http://www.youtube.com/watch?v=ObjLb6ElTvs 冒頭の15秒ぐらいで「チャカ・カーン」と連呼する部分があります。