• ベストアンサー

クリスマスはどうしますか?

tatu16の回答

  • tatu16
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.9

1:彼氏と過ごします 2:食べないと思います。どっちかと言うとチキン派です。 3: 4:1カ月以上前から盛り上がりすぎ

zzz000zzzz
質問者

お礼

確かに1か月前からは早すぎますよね。 でもあっという間に一カ月過ぎて、年末年始になります。 残り1カ月、時が経つのは早いですよ。

関連するQ&A

  • クリスマスに、なぜケーキを食べるの?

    もうーいくつ寝るとークリスマス♪ですが・・・ 皆さんはケーキを買いますか? 皆さんは、クリスマスになぜケーキを食べるのでしょうか? ・周りが食べているから? ・そういうことになっているから? ・食べないとクリスマスの感じがしないから? ・誕生日がたまたまクリスマスの日? どうしてケーキを食べるのでしょうか?

  • クリスマス

    皆さんの手作りのクリスマス料理の献立を教えて貰えますか? 1)ご馳走 2)クリスマスケーキ 3)飲み物

  •  あと3週間でクリスマス・・・

     クリスマスだねぇ、そろそろ。お菓子を作るのは結構好き。食べてくれる人がいなくても、 作るのは楽しいの。(さ、寂しい)  で、みんなクリスマスケーキってどうしてる? 有名シェフのケーキを予約する?  お菓子屋さんのを買う? コンビニでいかにも工業製品って感じのケーキを予約する?  それとも手作り? それと、どういうケーキがお好きかしら皆さん。作るとしたら、どういう ケーキを作るのかしら? 教えてくださらないかしら? ヨ・ロ・シ・ク。

  • クリスマス★好きなケーキは?

    もうすぐでクリスマスがやってきます。 クリスマスといえば、ケーキを食べる方が多いでしょう。 私はタルト(特に苺)、チョコ系、モンブランが好きです。 皆さんはどんなケーキがお好きでしょうか?回答お待ちしています。

  • クリスマスケーキ。

    皆さんに質問致します。 12月と云えばクリスマス。 クリスマスと云えばケーキですよね? その事で友達が疑問に思った事を書かせていただきます。 クリスマスケーキを24日・25日にどちらに購入するのが正しいと思いますか?? 私は、今回25日に予約したのですが…。 友達の旦那さんに24日に買うのが決まってるだろ!!と怒られたそうです…(?д?) 皆様は、どちらだと思いますか??

  • 何の為にクリスマスを祝うか?

    クリスマスにケーキを食べないと言ったら、びっくりされました。なぜケーキを食べる必要があるのか? 本当のクリスマスはキリスト生誕の25日でしょ?前夜祭の方がいいのでは? みんながケーキ食べてプレゼント交換するから自分もって他人に流されやすいですよね?

  • どこのクリスマスケーキがいい?

    ここのカテゴリーに質問してもいいものか迷いましたが 他に思い当たるところがなかったのでここに質問しました。 題名の通り、もうすぐクリスマスがやってきます。 それで皆さんがお勧めのクリスマスケーキを募集しています。 別に作るんじゃなくて買うんです。 どこのクリスマスケーキがおいしかったか教えてください。値段は安いものから高いものもありますが、できれば4000円以内には収めたいです。 お願いします。

  • クリスマスケーキ どこで買いますか?

    クリスマスケーキ どこで買いますか? 今年はクリスマスケーキを予約して買おう!と思ったのですが いざ、探してみるとどれも大差ないような気がしてきて決められなくなりました。 皆様は毎年、もしくは今年クリスマスケーキをどこで買いますか? 教えてください。 近くのスーパーのカタログは、よく見ると中身が一緒で、 コンビニのケーキもそんなに変わりがないのかな?と思い始め ケーキ屋さんも結局どこからか仕入れたクリスマスケーキを箱積みで売ってるだけだし ネットでおしゃれなケーキを通販ってのも考えたのですが、 冷蔵庫の空きが少なく冷凍の状態で配達されても困るし 当日の冷蔵も、崩れたりしないのかな?という不安もあります。 前は、当日箱積みしてあるケーキを買いそれはそれで満足でした。 けれど、前もって選ぼうとすると決められなくなり…

  • クリスマスケーキといえばなんですか?

    よく本やテレビではブッシュドノエルをみてクリスマスっぽい!と思うのですが、実際にクリスマスに食べるのはショートケーキだったりします。 皆さんクリスマスケーキといえばこれ!というものはありますか?

  • 皆さんの『クリスマスケーキ』

    こんばんわ。今年も残すところ後少しですね♪ 私は毎年クリスマスを楽しみにしております。 彼氏と過ごすクリスマスも、友達と過ごすクリスマスも、一人で過ごすクリスマスもありましたが 毎年欠かしてない物があります。 『クリスマスケーキ』です(笑) 私は甘いものが大好きなのですが、クリスマスの時期が近くなって 街やデパ地下に出かけると綺麗なケーキに囲まれて幸せです♪ くだらない質問かもしれませんが、 皆さまの「クリスマスケーキ」について色々お話が聞きたいです★ ・今年のクリスマスケーキは何にするか ・去年(過去)のクリスマスケーキはこうだった ・ケーキ嫌いだから代わりに用意するものがある ・クリスマスケーキにまつわる思い出 などなど、色々お話が聞いてみたいです。 私の去年のクリスマスケーキはレアチーズでしたv 今年はスタンダードにショートケーキかなって感じです。 ヨロシクお願い致します。 (出来ればクリスマスについての批判的なご意見はご遠慮願えたら…と思います)