• ベストアンサー

Vita値下げについて

Vitaが来年に値下げするらしいんですがだいたいいつ頃に値下げするとおもいますか?無理だとは思いますがGE2やソウルサクリファイスが出るころには値下げしてくれるでしょうか?やっぱり正式な発表がないのに来年の春に値下げはありえないですかね?皆さんはどれくらいの時期に値下げすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

来年値下げされるとすると一年後の秋くらいかと思います。 ただPSPの時はまず同じ値段で新型PSP2000が出て、 次にPSP3000が出たときに値下げをしたので、 VITAはまだPSPでいうと1000なので春にはかなり可能性低いかなと思います。