• ベストアンサー

阪神タイガースファン感謝デー甲子園の天気情報

本日2012年11月23日(金)に行われる阪神タイガースファン感謝デーが開催されるか教えてください。 こちらは名古屋から出発するのですが、こちらは現在雨が降っています。 甲子園の天気情報が知りたいので、教えてください。

• win99
  • お礼率37% (35/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tengai35
回答No.1

11時からなのでもう出発されたでしょうか?阪神タイガーステレホンダイヤル0180997750 こちらにかけると天候による試合・イベントの有無が自動音声システムにてわかります。ちなみに小雨が降っていますが今のところは開催されるようですよ。